プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


素敵な贈り物♪

  先日、またまた素敵な贈り物をいただきました。

         

       20081009-1.jpg

  贈ってくれたのは、大好きなお友達のharu*ちゃんです。

  haru*ちゃんメイドのお菓子達が我が家にお嫁入りしてくれました(嬉)








       20081009-4.jpg

  アーモンドとチョコのクッキー

  へーゼルナッツパウダーがたっぷり入っていて、さっくさくの触感のクッキーです。

  チョコが入っていても甘すぎ無いから食べやす~い♪

  食べ出したら手が止まりませんでした・・・(汗)





       20081009-2.jpg

  レーズンとホワイトチョコのドロップクッキー

  ドロップクッキーなのに、レーズンとホワイトチョコが入っているせいかとってもしっとりしているんです。

  これまた美味しい~~^^





          20081009-3.jpg


  キャラメルチョコチップスコーン(あこ酵母)

  あこ酵母のスコーンって初めてです。

  あこさんの優しい甘さとキャラメルチョコチップのほろ苦い甘味。

  とっても相性が良くて、ニコニコしながらいただきました(笑)







  そしてドロップクッキーが乗ってる器と、

       20081009-5.jpg

  このマスキングテープ。


          20081009-6.jpg

  見えますか??小さな数字が入ってるんですよ~♪

  めちゃめちゃかわえぇ~~~^^

  マスキングテープ大好き~~。どうやって使おうか今からウキウキです。




  

haru*ちゃんの作るお菓子達は、みんなみんな優しいお味。

  これって食べた事のある人にしか分かってもらえないだろうな~~。

  食べるとすっごく幸せな気持ちになれるんです。

  本当に不思議だな~~。

  誰かをこんなにも幸せな気持ちにさせちゃうharu*ちゃんってやっぱり素敵だな~~。






  とっても忙しいはずなのに、こんなにもたくさんのお菓子をお嫁入りさせてくれて本当にありがと~~!!

  これからもよろしくです~~^^






   ☆☆☆みなさんにとって明日が素敵な1日になりますように☆☆☆




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.10.09(Thu)
  • Edit
エリカちゃん こんばんわんこ♪
うひゃ~ イイな イイな♪
haru*ちゃんのお菓子って本当に
食べると幸せ気分になる味だよね~!!
エリカちゃんのお菓子はね
食べると元気になる味がするよ~!!
あぁ 私ってめちゃくちゃ幸せ者じゃない!?
皆さんに感謝しなくっちゃ!!
エリカちゃん♪
今、我が家の冷蔵庫はスカスカですよ~(笑)
こんばんは~エリカちゃん。haru*ちゃんからね。美味しそうだね。クッキーってパクパク食べて美味しいよね。
酵母パン、しっかりと失敗(* ̄□ ̄*; 最初の酵母菌がきっと、弱かったのね。もう一度酵母菌から作ることにしたよ~
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2008.10.09(Thu)
  • Edit
ウヒョーharu*ちゃんのお菓子
美味しそう♪
haru*ちゃんのお菓子は見てるだけでも
とっても幸せな気分になるよ
それにセンスがとっても素敵だよね。

でもエリカちゃんのパンも
とってもHappyな気分になれるよ
  • えみママ#-
  • URL
  • 2008.10.10(Fri)
  • Edit
エリカちゃん、おかえりー^^
そして、こんなに素敵に紹介してくれてありがとう!!
お出かけのタイミングで送ってしまって本当にゴメンネ。
シナモンが持っててすごーくカワイイ!^^
旅行疲れは出てない?
しっかり休むんだよー^^
  • haru*#-
  • URL
  • 2008.10.10(Fri)
  • Edit
どれもおいしそうでとっても魅力的♪

お祝いコメントありがとう♪
でもね、自分での自分の年がよく分からなくなってきてるのよね(笑)
いくつ?って聞かれて年号で計算してしまう自分が情けない・・・。
30過ぎるとよく分からんのよ、でもこんなこと言うの私だけだろうけど(^^;)
  • しおん#JalddpaA
  • URL
  • 2008.10.10(Fri)
  • Edit
鍵コメさん、こんばんは~(^^)

そうなの~、届いたわん!!とってもとっても美味しかった~(^.^)
お祝いコメントもありがとう~!!

私は恵まれてると思うよ(^.^)でも確かに近くにいるとかなり甘やかされるよ~(>_<)
これで何度バトルになったか…(-_-;)
だから最近は私がダメって言った事はしないでくれるようになったよ…。
本当に最初はクタクタだったよ…(;_;)
  • 鍵コメさんにお返事です(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.10.10(Fri)
  • Edit
megちゃん、こんばんは~(^^)

またまた届いたわよ~ん!!やっぱり美味しかった~(^^)

そうだよね、優しい気持ちになれるお菓子なんだよね!!本当に幸せ~って感じちゃったもん(●^o^●)

私のは元気??あっ、きっと念を込めてるからじゃない??うふっ。

何何、meg家は冷蔵庫スカスカ??んじゃ、もう少し待っててね!!
例の物も届いたし~(=^_^=)
  • megちゃんにお返事です(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.10.10(Fri)
  • Edit
さとさん、こんばんは~(^^)

クッキー、美味しかったよ~!!本当に幸せな気分になっちゃったよ!

酵母、失敗??残念だけど、またチャレンジできるもんね(^.^)
ファイト~!!
  • さとさんにお返事です(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.10.10(Fri)
  • Edit
えみママさん、こんばんは~(^^)

そうだよね!本当に幸せな気分になっちゃったよ~(*^o^*)
それにセンスは抜群なんだもん!!嬉しさ倍増だよね(^^)

Happyになれる??そう言って貰えると嬉しいわ~(=^_^=)
ありがとう~!!
  • えみママさんにお返事です(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.10.10(Fri)
  • Edit
haru*ちゃん、こんばんは~(^^)
たっだいま~!!
本当に下手な紹介しかできなくてごめんね…(;_;)
本当に本当に美味しかったよ(^.^)ごちそうさまでした~!!

旅行疲れね…。あはっ。まんまと出てます~(>_<)
  • haru*ちゃんにお返事です(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.10.10(Fri)
  • Edit
しおんさん、こんばんは~(^^)

あっ、ご両親も結婚記念日なんだよね?おめでとうございます~!!
最近のしおんさん、自虐コメントが多いけど大丈夫??
そんなに自分を虐めちゃダメだよ~(>_<)
  • しおんさんにお返事です(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.10.10(Fri)
  • Edit

