プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


White Daysな贈り物♪

  今日も朝からたくさん焼いてました^ ^

  でもバタバタしてたら1枚も写真が取れませんでした・・・(・。・;

  

  なので今日は少し前に届いた素敵な素敵な贈り物の紹介です^m^



          20081021-1.jpg

   むふふ。こんなにかわいい箱に入ってお嫁入りしてくれたのは、



       20081021-2.jpg


  中身もこんなにかわいいもの達。


       20081021-4.jpg

   ゴマのラウンドパン。クランベリーのラウンドパン。

   このパン、めちゃめちゃ美味しかったんです!!

  ドライイーストで焼いたパンを久しぶりに食べたから、ふんわりやわらかくてとっても軽い。しかも、こもグルグルがたまらなくかわいいんです!!

  あ~、やっぱりトヨ型欲しいな~~~><





   そして、

       20081021-5.jpg

  バニラにって、フェルトで作った腕時計。

  信じられないかもしれませんが、これ手作りです。

  めちゃめちゃかわいいでしょ??私が欲しかったくらいですもん^ ^





       20081021-3.jpg


  ほらかわいい^m^








   こんなにかわいい子達をお嫁入りさせてくれたのは、White Daysすあまsちゃんです!!

  すあまちゃんは本当に何でも出来るスーパーママです。それにとっても優しいの♪ブログからもその優しさがいっぱい伝わってきて、遊びに行くたびに癒されて帰ってきます^ ^

  お料理もお菓子作りもパン焼きもそれにお裁縫まで出来ちゃうすあまちゃん。なんとなんと新体操まで出来ちゃうんですよ~~~~!!

  出来ない事ってあるんですか~~~??

  そんな素敵なすあまちゃんの優しさがいっぱいいっぱい詰まった贈り物。とっても嬉しかったです♪

  本当にありがと~~!!こんな私だけどこれからも仲良くしてね~~~^ ^








   ☆☆☆明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように☆☆☆






COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
エリカちゃん、こんばんは☆
キャー素敵な贈り物が届いたんだね!!
すごいキレイなキメの細かいラウンドパン!
まん丸だね!!
すあまちゃん、ほんと素敵な女性だよねー^^
  • haru*#-
  • URL
  • 2008.10.21(Tue)
  • Edit
うわぁ~美味しそう&かわいい
クランベリー大好き♪
私もクランベリーのラウンドパン食べたいわぁ

それと手作り、腕時計めちゃっかわいいね。
お裁縫が苦手な私
こんな風に作れる人って本当に尊敬しちゃう
  • えみママ#-
  • URL
  • 2008.10.22(Wed)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.10.22(Wed)
  • Edit
エリカちゃんおはよ~☆

素敵な贈り物がとどいたんだね。
この時計、すっごく細かくできてるね~。
すばらしいの一言だわ。
バニラちゃん嬉しかっただろうね^-^

ラウンドパン私の未知の領域(笑)
型欲しいな~と思ったこともあったけど、
絶対失敗多そう(私がね)なので、
買わずにきてるわ。

  • ゆっこ#-
  • URL
  • 2008.10.22(Wed)
  • Edit
おはよう。素敵な贈り物だね。ラウンドパンがきれいだよ~トヨ型、いいよぉ。昨日久しぶりに焼いたよ。
腕時計がかわいくて娘に作ってあげたいなあ。時間と体力があったら作ろうかな。
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2008.10.22(Wed)
  • Edit
haru*ちゃん、こんにちは~(^^)

本当、とってもキレイなラウンドパンだったよ~!しかもふわふわだしね~(=^_^=)

すあまちゃん、本当に素敵な女性だよね~!私の憧れよ~(≧▽≦)/
  • haru*ちゃんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.10.22(Wed)
  • Edit
えみママさん、こんにちは~(^^)

本当、とっても美味しかったよ~!!私もトヨ型欲しくなっちゃったもん(>_<)
あっ、でもこんなにキレイに焼けないな…(;^_^A

腕時計、めちゃめちゃかわいいでしょ??バニラ、本当に喜んで直ぐに付けてたしね(^.^)

私、お裁縫が本当に出来ないからこんなにかわいいものを作れるって羨ましいんだよね~(=^_^=)私の目標だわ~(^o^)
  • えみママさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.10.22(Wed)
  • Edit
鍵コメちゃん、こんにちは~(^^)


私もバタバタしててごめんね~(>_<)
そちらに伺いましたので、お読みくださいね~!!
  • 鍵コメちゃんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.10.22(Wed)
  • Edit
ゆっこさん、こんにちは~(^^)そして、おかえり~(≧▽≦)/

本当に、凄いよね~?こんなの絶対に自分じゃ作れないもん…。
私には乙女センスが欠けてるのよね~( ̄▽ ̄)こういう女性になりたいわ~(^o^)

めちゃめちゃキレイなラウンドパンだよね~?ふわふわで美味しかった~(=^_^=)
私も私も~!!型はずしが難しそうで中々買うまで踏み切れないんだよね~(;^_^Aでも、これ見たら欲しくなっちゃったよ~。う~ん、お財布が寂しいよ~(;_;)
  • ゆっこさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.10.22(Wed)
  • Edit
さとさん、こんにちは~(^^)

めちゃめちゃ素敵でしょ?
ラウンドパンも本当に美味しかったのよ~。さとさんのラウンドパンもとってもキレイだったわ~!!
もうそんな事言わないでよ~!益々トヨ型欲しくなっちゃうじゃん(>_<)

腕時計もかわいいよね~!私には絶対に作れないからバニラ、相当喜んでたよ~(*^o^*)

さとさんも姫ちゃんに作ってあげて~(^.^)
  • さとさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.10.22(Wed)
  • Edit
ステキなパン達だね~♪
ラウンドパンも難しいんだろうなー。

すごい!!この時計はすごい!!
絶対娘が欲しがるわ!
売ってくれないかしら(笑)
でも頂き物だし、お気に入りの一品だものね、諦めます。
私は裁縫もまったくダメでねぇ…。
料理もできず、パンも焼けず、裁縫もできず。
何もとりえがないじゃないか(><)
毎年3月になると進級時に提出する雑巾作りが嫌でねぇ。
会社のお昼休み中にチクチク縫うのよ~。
ミシン持ってませんから(^^;)
あぁ、3月が段々近づいてくるー(TT)

12月、会えるといいねー♪
  • しおん#JalddpaA
  • URL
  • 2008.10.22(Wed)
  • Edit
しおんさん、こんばんは~(^^)

本当に凄いよね~!!すあまちゃんって本当に凄いんだよ~(^.^)もう何でもできちゃうんだもん。。。
私なんて何にも取り柄が無いから雲の上の存在なんだ~(=^_^=)

え~~~!!しおんさん、大丈夫だよ~~~!!十分お笑いセンスあるし(^o^)それだけあれば十分過ぎるよ~(*^o^*)
我が家の住人になって欲しいくらいだわ~(^.^)

本当、12月。会えるといいね(^^)
  • しおんさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.10.22(Wed)
  • Edit
こんばんは~~

素敵なご紹介をありがとう!
なんだかお恥ずかしいけれど・・・
お口にあってよかったわ!

あと時計も気に入っていただけたみたいで、
私もうれしかったです!!
最近ちくちく熱高いので、また何か作っておくね!!
  • すあま#nAGlzmaI
  • URL
  • 2008.10.22(Wed)
  • Edit
すあまちゃん、こんにちは~(^^)

本当に本当にありがとう~!!凄い美味しかったし、時計も可愛くて可愛くて(o^-^o)
大満足だよ~!!

じゃあ今度は私にも何か作って~(≧▽≦)/←ずぅずうしくてごめんね~(>_<)
  • すあまちゃんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.10.23(Thu)
  • Edit

