プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


ふゆのおやつ

パン


 今日も遊びにきて下さり本当にありがとうごさいます。


 これは昨日のおやつです。ぷちパンみたいだけど、実はあんぱんです。

 昨日もとても寒かったので、焼き立てをあんまんのように、はふはふ言いながらいただきました。

 焼きたてのあんぱんは、中のあんこがとろけ出して、かなり熱いですがとっても美味しいです。今年の冬はかなりハマって作りまくってます。

 主人は飽きてきたらしく、「今度はあんまんにしようよ。」といっています。


 毎日寒い日が続いています。みなさんのご家庭ははどんなおやつを召し上がっているのでしょうか??

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おはよぉ~♪
はふはふって表現が、とっても美味しそうな感じで伝わってきたよぉ~!!
焼きたてってホントに何でも美味しい~よね♪

今日の名古屋は今年一番寒いような気がします。
なっちゃんも、口から雲(息)が出てきた~って大騒ぎしてました(笑)
  • ちー#iaO0mHCM
  • URL
  • 2008.01.17(Thu)
  • Edit
訪問が遅くなってしまってごめんなさい!
わざわざ連絡してくれてありがとう♪
とってもおいしそうなあんぱん♪ふかふかおいしそ~☆
mamaも急にあんぱん食べたくなってしまいました♪
  • mamaちゃん#-
  • URL
  • 2008.01.17(Thu)
  • Edit
そうそう・・・
リンクの件、勿論OKですよ~
雪ですか・・・
寒そう~でも、子供には大喜びなのよね・・・
雪が降ると会社に行くのも大変なのでどうか降りませんように・・・

