プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


休日のお出かけ♪

  急遽、お休みになった今日。ずっとずっと行きたかったお店に行ってきました。








       20081029-8.jpg

  もう、めっちゃかわいいでしょ??







          20081029-9.jpg

  見るもの全部が欲しいです・・・(・。・;







       20081029-3.jpg

  このお店を教えてくれたのは、お友達のsora...ちゃん

  近所に凄くかわいいお店があるよ!!って教えてくれたんです^ ^

  聞いた時から行きたくて行きたくて、ずっとうずうずしてました。







          fh;dh

  むふふ。今見てもかわいい♪

  お店にあるもの全部欲しい~~~><

  





       df;glh

  目移りしながらクラクラしながら必死に商品を選ばせていただきました・・・(^ ^;

  オーナーさんもとっても明るい雰囲気の方でいつまでもお邪魔して居たくなるような、素敵なお店でした^^








       20081029-1.jpg

  素敵なお店って何時間でも居たくなっちゃいますよね^ ^

  かわいい雑貨に囲まれて至福の時間を過ごせました♪

  sora...ちゃん、本当にありがと~~~!!






  



  そして、実は前日にsora...ちゃんに「近所まで行くんだ~~。」ってメールをしたら、なんとなんと「遊びにおいでよ!!」というお誘いが~~~~♪

  突然だし、何にも用意してないからどうしようって迷ったんですけど優しいsora...ちゃん。「手ぶらでおいで~~^ ^」って。

  私、「え~~??いいの~~~??」とか言いながら気分はルンルンでお邪魔しちゃいました^ ^




          20081029-4.jpg

  何にも用意しないって言ったのに、」sora...ちゃん。ロールケーキとクリームブリュレまで用意してくれて・・・(;。;)

  



          20081029-7.jpg

  私なんて、朝になって冷蔵庫に眠ってたスコーンを焼いていっただけなのに・・・。。。

  本当に本当に突然でごめんよ~~~><





       20081029-5.jpg

  むふっ。すっかり寛がしてもらってます・・・^ ^

  テーブルにおもちゃが乗ってるあたりが雰囲気出てるでしょ??

  
   


  息子君も娘ちゃんとめちゃめちゃかわいいの^ ^

  もう、子供が苦手な私ですらメロメロです♪

  バニラにもとっても優しく接してくれて恥ずかしがりながらもとっても喜んでたんだよ!!

  本当にありがとね~~~^ ^

  こんなに優しいお子ちゃまに育ってるのはsora...ちゃんが優しい雰囲気いっぱいの環境で育ててるからなんだろうな~~~。

  sora...ちゃん自身もめちゃめちゃかわいくて、優しいんです。

  私、惚れ直してしまいました・・・(^ ^;

  こんな私だけど、また遊んでね!!

  忙しいのにお邪魔してしまって本当にごめんね(;。;)そして、ありがとう~ ~!!

  今度は、ちゃんと準備してからお邪魔させてね^ ^







  とっても楽しい時間をありがとう!!車で送ってくれたパパもありがとう!!








   ☆☆☆明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように☆☆☆





COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.10.29(Wed)
  • Edit
とっても素敵なお店だね♪
私こう言う雑貨屋さん大好きなの~。

『近くにいるの~』
『じゃ~寄ってきなよ~』
こう言う会話って大好き
何気に立ち寄ったり、
立ち寄ってもらったり
ってなんかうれしいよね。
  • えみママ#-
  • URL
  • 2008.10.30(Thu)
  • Edit
そんなに近所にブログのお友達がいるなんて~、いいね★ 楽しい一日だったみたいね~。風邪はどう?私はまだゴホゴホしてるのぉ・・・。はぁ~。早く治って欲しいよ。

子供に辛くあたっちゃうこと、人間だからあるよね、私もイライラしてるといつもよりきつくなったりして・・・・。私の場合は娘に辛くあたるより旦那につらく当たる方が多いかも^^; 気をつけなくちゃ。一緒に向上していこうね!がんばろう!
雑貨屋さん、いいなあ。行きたいなあ。欲しいなあなんて思っても行けない今・・・いいなあっていつも思うんだけどね。いけないよね~小さい姫連れて行くのはちょっと大変。割れ物とかあるからたいそうな、気を使うよね。
soraちゃんと会ったんだね。素敵だね~
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2008.10.30(Thu)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.10.30(Thu)
  • Edit
雑貨屋さん 私も好きです☆
とってもステキなお店ですねー
娘が小さいから、最近はネットでポチが
多いので、久しぶりに雑貨屋さんに行きたくなっちゃいました^^
  • はるか#-
  • URL
  • 2008.10.30(Thu)
  • Edit
すてきな雑貨やさん♪
雑貨って見てるだけで楽しいよね~。
楽しい時間を過ごしてリフレッシュできたかな?
昨日はかなり長文コメントだったね、反省・・・。
  • しおん#JalddpaA
  • URL
  • 2008.10.30(Thu)
  • Edit
エリカちゃん、こんにちはー☆
こないだは心配かけちゃってゴメンネ!
バリバリ元気ですー^^

雑貨屋さんって行くだけで本当に幸せなキモチになるよねー♪
ワタシもいつも行くだけで癒されてるー^^
  • haru*#-
  • URL
  • 2008.10.30(Thu)
  • Edit
鍵コメちゃん、こんばんは~(^^)

うん、本当に会いたいね!!来年、来年~!

また、そちらに伺いますね~(^o^)
  • 鍵コメちゃんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.10.30(Thu)
  • Edit
えみママさん、こんばんは~(^^)

えみママさんも雑貨、好きそう~。わかるわかる~!!
本当にかわいい、お店でしょ?ずっと居たかったもん(^.^)

そうだよね、気軽に声をかけて会えるっていいよね~!って言いながら初対面なんだけどね~(爆)
  • えみママさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.10.30(Thu)
  • Edit
itachan、こんばんは~(^^)

風邪、大丈夫??ゴホゴホって本当に大丈夫??
咳が長引くのも体力奪われるから辛いんだよね~(>_<)早く良くなりますように!!
私はだいぶ楽になってきたよ(^^)ありがとう~!!

近く??では無いけど、おやすみだったから足を伸ばしてみました~(^o^)


itachanはご主人に当たっちゃうのか。でも、そっちの方が絶対にいいよ!!子供の方が力が弱いんだもん。ただの弱いものイジメみたいだもん…。本当に情けない…(;_;)
  • itachanへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.10.30(Thu)
  • Edit
さとさん、こんばんは~(^^)

本当に久しぶりにお買い物したよ~!楽しかったわ~(^^)

うんうん、小さい時はいけないよね~。私だって昨日ドキドキしながらお買い物してたもん…(^_^;)
少しの贅沢。たまにはいいよね?
さとさんも、早くのんびりお買い物が出来る時がくるといいね!!

そういう時期が絶対に来るから大丈夫大丈夫~!!
  • さとさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.10.30(Thu)
  • Edit
鍵コメちゃん、こんばんは~(^^)

私も鍵コメちゃんに会いたいよ~!んでデートしたいよね~(^o^)
いつかできるといいね~(≧▽≦)/

またメールするね(^o^)
  • 鍵コメちゃんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.10.30(Thu)
  • Edit
はるかさん、こんばんは~(^^)

はるかさんもとってもオシャレだもんね~。こういう雰囲気、ぴったりだわ~(*^o^*)

私も最近はずっとネットでお買い物だよ…(^_^;)本当に久しぶりのお買い物。楽しかったわ~(^o^)
  • はるかさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.10.30(Thu)
  • Edit
しおんさん、こんばんは~(^^)

本当にかわいい雑貨屋さんなんだよ!!
うんうん、見てるだけで幸せな気持ちになる(^o^)
とっても楽しかったよ~(≧▽≦)/

しおんさんのコメントで私がどれだけが救われてるか…。本当に感謝してるんだよ!!

どんなに張りつめてる時でも、しおんさんは絶対に気持ちを和らげるコメントをくれるんだもん(^^)
貴重な時間をさいてコメントくれてる事。とっても嬉しいよ(^^)
本当にありがとう~(^o^)
  • しおんさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.10.30(Thu)
  • Edit
haru*ちゃん、こんばんは~(^^)

いやいや、私が勝手に突っ走っただけだし…(^_^;)
でも元気で良かった~(*^o^*)

haru*ちゃんも雑貨屋さん、本当に好きだもんね!!
見てるだけで幸せな気持ち。囲まれてるだけで十分なんだよね(^o^)
また、行きたいわ~(^.^)
  • haru*ちゃんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.10.30(Thu)
  • Edit

