プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


おやつパン

 昨日焼いた、ハムチーズパンです。

20080213-1.jpg


 ミニ食パン型で焼いたんですけど、これでいいのかな~??

 やっぱりかわいいミニ食パン。いつ見てもかわいいな~。

20080213-2.jpg


 ハムとチーズ、美味しくないはず無いですよね。と~っても、美味しかったてすよ~!!!

 パウンド型でも焼いてみました。

20080213-3.jpg


 足並み揃ってませんね~・・・。まあ、自分のおなかに入るから、良しとしよう!!!

 もう少し暖かくなったら、これ持ってピクニックにいきたいな~。

 早く、暖かくならないかな~・・・。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ハムとチーズの組み合わせって、やっぱりおいしいですよねー(≧∇≦)ъ
私も大好きです!

私はいつもハムもチーズも巻き巻きしてしまうのですが
もしかしてこれは、チーズはスライスチーズを
トップにぺろんと乗せて焼いているのかしら??
とってもいい感じ~~~(≧∇≦)ъ
これもすっごくおいしそうで、そそられちゃいました!

今日も寒かったですねー。
早く暖かくなってピクニック♪行きたい行きたい!!
待ちどおしいですね(^^)
  • まりママ#-
  • URL
  • 2008.02.14(Thu)
  • Edit
ハムチーズ、絶対美味しいに決まってる~!
私も大好きなパンの1つだなぁ♪
いつ見ても、バニラmamaさんは、いいママ☆
いつも手作りにあふれてて、バニラちゃんもパパさんも幸せだ!
↓ガトーショコラ食べたい~!!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.02.14(Thu)
  • Edit
バニラちゃん、こんばんは。
バニラちゃんは、パン得意なんだね。
すごいなぁ~。
パン作ってみたいなぁ~と思っても
中々重たい腰が上がらず(笑)

このパン、間違いなく美味しい組み合わせだね。あ~食べて見たいわぁ。
  • シノ#-
  • URL
  • 2008.02.15(Fri)
  • Edit
 おはよ。
ハム&チーズって最高だよねぇ。
大好き!!
ミニ食パンっていいねぇ~。
カワイイ。
私はいつもパウンド型。

今年は寒いよねぇ。
早くピクニッく日和にならないかなぁぁ。
今日も寒いね~。
早く暖かくならないかなぁ~

毎日オーブンふる回転だね!!
我が家のオーブンはレンジ機能のみふる回転だよ(笑)
ハムとチーズって最高の組み合わせだよね♪
誰が最初に発見したんだろぉ。。。

それでは良い週末を。。。☆
  • ちー#iaO0mHCM
  • URL
  • 2008.02.15(Fri)
  • Edit
エリカちゃんこんにちは~☆
ハム&チーズって一番好きな組み合わせだなあ^^
ミニ食パン型で焼くと可愛らしくできるよね。
下のガトーショコラもすっごく上手だよお♪しかも6台なんてすごすぎ~!
お友達喜んだだろうね~^^
  • ゆっこ#-
  • URL
  • 2008.02.15(Fri)
  • Edit
ハムチーズのパン、大好き♡
子供たちも大好きで、毎回奪い合ってます(笑)
ミニ食パン型っていいですね~。
プレゼントにも重宝しそうだし!
↓ガトーショコラもたくさん焼いたんですね!
みんな喜ばれたんでしょうね^^
お疲れ様でした♪

