プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しあわせじかんな贈り物♪

  先週、とってもとっても素敵な贈り物が届きました^ ^




       20081102-4.jpg

  カラメルりんごバターのコンフィ。

  もう、これを見て分かる人は分かっちゃいますよね~~??^m^

  
  このコンフィ、もったいなくてまだ食べてません・・・。

  プレーンのスコーンが完成してからのお楽しみ♪







       20081102-6.jpg

  自家製酵母のミニ食パン。

  この食パン。このまま食べたんですけど、とっても甘いの!!

  やっぱりレーズン酵母は甘いパンが焼けるのかな~~??

  酵母独特のしっかりしたパン生地でもっちりとしていてとっても美味しかったです。









       20081102-3.jpg

  クランベリーヨーグルトシフォンン。

  何を隠そう、我が家では1番人気のシフォンケーキ。

  彼女は見抜くように作ってくれました^ ^

  しかも主人の大好きなクランベリー入りです^m^

  シュワシュワって口の中で消えていくシフォン。めちゃめちゃ美味しいです!!

  ちょっと本気で弟子入りしたくなりました・・・(^。^;









       gnj;fnjmj

  メープルシフォンケーキ。

  失敗しちゃったけど、味は美味しいからってカットして入れてくれたんです!!

  嬉しいな~~^ ^

  このシフォン、なんとバニラが独り占め・・・。私、一口も食べてな~~~い><

  でも絶対、美味しかったんだろうな~~~・・・。いいないいな、バニラ~~~・・・。

  失敗でもいいから、もっと入れて~~~!!←本気!!!










  そして最後に、これを見たら分かるよね??


       f;dcbncfd

  栗のコンフィ入りお花あんぱん。

  もう、めっちゃキレイでかわいい成型。しかも、すっごく美味しいんです。

  4個入ってたんですけど、これは私が独り占めさせてもらいました^ ^

  だって、あげたくなかったんだも~~ん!!

  本当にそれくらい美味しかったです。

  




  贈ってくれたのは、日々のしあわせじかんゆっこちゃん

  本当に、どれもめちゃくちゃ美味しくて、思わず「おかわり!!」って行っちゃいました・・・(^。^;



  ゆっこちゃんは、いつもとっても優しくてほんわかしたコメントをくれるんです。

  ブログも、その優しさ全開で遊びに行くたびに幸せな気持ちのおすそ分けをいただけます^ ^



  初めてお話した時から「はじめまして。」の感じは全くなく、話し出したら止まらない。とっても素敵なお姉さんです。

  2人の息子君がいて、とっても忙しいはずなのにこんなにたくさんの贈り物。絶対に大変だったよね・・・。

  こんな私の為に、とっても美味しい贈り物をありがとう。

  そして優しい気持ちをありがとう。

  ゆっこちゃん、これからもよろしくね^ ^

  本当に本当にご馳走様でした^^













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。