プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


おやすみ♪

  今日ものんびりの1日です。

  主人もおやすみだったので3人で^ ^

  パンを焼く気力が残っていなかったので、今朝は簡単パンケーキにしちゃいました^m^











  
         ,kljuhkul

  私たちがのんびりしてても成長してくれてます^ ^

  美味しくなって、早く食卓に登場してね!!!












   l;hlluyg

  バニラも元気です^ ^

  お家で遊ぶの大好きです!!




  バニラと二人の休日もいいけど、やっぱり3人一緒がいいね♪

  ゆっくりのんびりな休日でした。










   ☆☆☆明日もみなさんにとって素敵な休日になりますように☆☆☆








COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
エリカちゃん こんばんわんだふぉ~!!
お~っほっほっほ~っ♪
昨日、今日と2連チャンしちゃったわ~♪
え?意味解らないって?(笑)
明日は行かないけれど 
偶然すれ違ったら面白いのになぁ・・・と
ワクワクしながらクラクラしてました^^;
まだ具合い悪いのよ~
3連休って楽しすぎて体が休まらないわ~♪
この立派な大根が盗まれてたら犯人は私よ(笑)
megちゃん、こんばんは~(^^)

は~い!!なんか呆れて思わず鼻で笑っちゃったよ…( ̄▽ ̄)

オイオイ、本当に大丈夫か~いヾ(^_^)
まぁ、気持ちは分かるよ。凄く気持ちは分かる…。
どんなに具合が悪くてもお出かけしたい気持ちは分かるけど、せめて1日にして下さい…(;_;)

そんなに大根、欲しいならいくらでも送るから大人しく寝ていて下さい…<m(__)m>

みかん箱、1ダースでいいかい??
あっ、もしかしたら大根が大きすぎてみかん箱に入らないかも…(;^_^A
  • megちゃんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.11.02(Sun)
  • Edit

