プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


大好きクッキー。

  今日のおやつです^ ^



     20081122-3.jpg

  大好きクッキー。

  このクッキー。びっくりするくらい美味しいんです!!!

  なぜなら、私の尊敬するゆうかちゃんレシピのクッキーだからです♪



  星型で抜いたら、溶けちゃいましたね・・・(;。;)

  それは見ないで下さい・・・。。。








  先日、RIUちゃんが、ゆうかちゃんのレシピでクッキーを焼いていてどうしても食べたくなってしまった私・・・。

  図々しくもゆうかちゃんにレシピ聞いちゃいました・・・(^。^;



  そしたら優しいゆうかちゃん。とっても忙しいにも関わらず、すぐにレシピを教えてくれたんです(*^。^*)

  バニラにも食べさせたくて食べさせたくて、今日やっと焼けました^m^











          20081122-4.jpg

  このクッザックザック感、伝わりますか???めちゃめちゃ美味しい^ ^

  本当にびっくりするくらい美味しいんです!!!

  もう、ゆうかちゃんって凄すぎ!!!

  お菓子作りの下手な私が作っても美味しく出来たんだから本家本元はもっと美味しいはず。ゆうかちゃんのクッキーが食べてみたい!!って切実に思いました・・・。。。






  ゆうかちゃん。日々、研究して生まれたレシピ。

  このレシピが生まれるまでにたくさんの試行錯誤をしたに違いない。

  そんな貴重なレシピを教えてくれて本当にありがとう~~~(;。;)

  バニラも相当美味しかったらしく、最初に焼いたクッキー。一人で全部食べちゃいました・・・。。。

  ちょっと食べすぎだろっ!!!って思ったけど美味しいんだもんね。止まらないよね^m^

  ゆうかちゃん、本当にありがとう!!ごちそうさまでした!!!













  今日の午前中。バニラとスーパーにお買いもの。

  もう、どこもかしこもクリスマスのオーナメントでいっぱい。

  それを見たバニラは、お家へ帰って早速ツリーを飾りはじめました^ ^

  私がクッキーを焼いてる側で一人で黙々と飾り付け♪

  もう一人で飾り付けも出来るようになったんだな~~。

  普段の何気ない生活の中でも成長を感じれること。とっても嬉しく思います。
















   ☆☆☆明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように☆☆☆










COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ゆうかちゃんのレシピならきっと美味しいでしょうね~
いつも本当に素適にお菓子を焼いてい見えるね・・・
エリカちゃんもサクサクに焼けてるの分かります。
美味しそうね!
私も教えて貰おうかな~
さくさくクッキー、おいしそう。食べたいわぁ。
バニラちゃん、クリスマスの飾りつけできるんだね。ツリーを買ってこようかなあ。でもな、姫がいたずらするかな?小さいのかって来て飾ろうかな。もう12月近いしね。リースなんて飾ったら気分いいよね。
あ、そうそう、送ってくれるの?うれしいな。えっとね~できたら・・・・12月入ってからの月曜日(1日くらい)だったらうれしいなあ。パパがお仕事なのでいるときにみんなで食べたいもの♪ ごめんね~リクエストなのに注文多すぎ(;^_^A アセアセ・・・
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2008.11.23(Sun)
  • Edit
stillさん、こんばんは(^^)

コメントありがとうございます~!!

本当に、ゆうかちゃんって凄いですよね~!
このクッキーもめちゃめちゃ美味しかったんです(o^-^o)

私なんかでも美味しく作れるんだから、凄いな~って改めて関心しちゃいましたよ~。
バニラも喜んでくれたから嬉しかったわ~(*^o^*)
  • stillさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.11.23(Sun)
  • Edit
さとさん、こんばんは(^^)

いつもコメントありがとう~!!

このクッキー、本当に美味しかったよ~(^^)
もうもうバニラが喜んで喜んで(;^_^A
また作ってあげなきゃね!!

ツリーはね、私のおさがりなんだ~。
だからバニラのは買ってないの…。
でも最近のは凄いキレイだから新しいのが欲しいな~って親の私が思ってたりして…( ̄▽ ̄)

またそちらに伺いますね(^.^)
  • さとさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.11.23(Sun)
  • Edit

