プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


嬉しい贈り物

  先日、とっても嬉しい贈り物が届きました^ ^



     20081124-2.jpg

  このピンクマカロンで、すぐにわかっちゃいますよね~~~???

  そうです。贈ってくれたのはFlour Bee*Bee*さんです^m^

  こんなにかわいいマカロンが自分で作れちゃうなんて未だに信じられません(^。^;

  「このコンフィを挟んで食べてね~~!」ってダブルベリーとローズティーのコンフィ。

  このコンフィがまた、とってもきれいな色なんです!!



  濃厚で酸っぱめのコンフィと優しい甘さのマカロンがとっても良く合っていました。

  本当にBee*さんって凄いな~~。。。

  というか、普通の主婦の域ではないですよね~~~???

  










     20081124-3.jpg

  そして、こんなにかわいいルクちゃんまで^ ^

  このルクちゃん。見たことがなかったから「新作??」ってBee*さんに聞くと「日本、未発売なんだよ~。」と・・・。。。

  そんな貴重な子を、私なんかが頂いちゃっていいんですか???

  しかも「私も欲しい欲しいって思ってたから。。。」

  って言って、自分には買ってないんですって(><)

  もうもう、私なんていいから自分に買って下さいな~~~(;。;)



  心して大事に大事に使わせていただきます!!!
  










     20081124-1.jpg

  Bee*さん、本当に本当に素敵な贈り物。ありがと~~~^ ^

  とってもとっても嬉しかったです!!

  こんな私ですけど、これからもよろしくお願いしますね^ ^









   


 

TRACK BACK

ほんのりピンクなマカロン。 ひさびさにマカロンを焼きました♪ いつもと違うレシピで。 紅麹パウダーで色をつけてます。 間には、先日...
  • Flour bee*
  • 2008.11.24(Mon)

