プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


切っても切ってもバナナケーキ

 これは、先週焼いたバターケーキです。

20080213-6.jpg


 stillさんのバターケーキのレシピで作りました。

 切っても切ってもバナナが出てきます。

 生のバナナは苦手な私だけど、加熱してトロッとしたバナナは大好きです!!!

 

 三日目です。

20080214-2.jpg


 やっぱりバターケーキは、三日目が一番美味しいですね!!!

 バナナの水分がジュワ~っと染み出て、バターケーキがとってもしっとり。

20080214-3.jpg


 とっても美味しいレシピを、stillさんありがとうございました。

 残ってたバナナで作ったから仕方がないけど、もっとバナナが入っていても良かったな~。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
エリカちゃんこんにちは^^
バナナケーキ大スキー!!!
わーいわーい!
バナナってそのまま食べるよりお菓子とかにしたほうが美味しいよね
^^
しかもしっとり系が好きな私にはたまりません~笑
今ウチにバナナないんだけど今日買おうかな~。
stillさんのレシピも今から見に行ってきまーす★
  • じょぜ#HfMzn2gY
  • URL
  • 2008.02.17(Sun)
  • Edit
こんにちは♪
バナナケーキうんまいですよね!
会社の方が先日つくってもってきてくれました。すっごいおいしかったです。。
私は『まぜて焼くだけ!』みたいな魔法の粉でしか作ったことがないので次回はちゃんっと自分で全部混ぜて作ってみようかなと思います(^^)
くっきーも模様もホームメイド感があtってとってもおいしそう♪食べたくなっちゃった☆

