プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


バニラの週末cooking

 わっはっはっは~!!!笑ってやって下さい!!

20080216-1.jpg


 
 cookさんの「切っても切ってもハートのクッキー」です。

 全然ハートじゃないし…。cookさんより、豚さんのひづめだよ~!!



20080218-6.jpg


 バニラさん、今日も頑張ってくれましたよ~。一生懸命コロコロしてくれました。

20080216-7.jpg


 「ちゃんとハートになってるかな~??」

 う~ん、難しかったみたいです・・・。でも、優しいバニラは、

20080216-2.jpg


 「チューリップだよー!!」って、言ってくれました。ありがとう、母は救われたよ~!!

 お味は、とっても美味しかったです!!

 cookさん、ごちそうさまでした!!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
エリカちゃん
バターケーキ作ってくれたのね・・・
嬉しいな~♪
バニラちゃんも今から母のお手伝いが出来ると将来楽チンできるね・・・?
自分で作った物は子供も自慢げに食べるでしょ?
段々と知らない間に覚えてくれるよ~
おはよぅ。
わぁ~作ってくれたんだぁ。
ありがとうぅ。。。
ハートって難しいよねぇ~。
ハートの下の角をキューって角度をつけて冷やすのがポイント!!
うぅ~ん。
文章ではなかんか説明できないねぇ~。
次回はぜひぜひcook会へv-10
待ってまぁ~す。
でもでもチューリップもカワイイ!!

切ったらどんな形になっているか楽しみぃ~ってのもいいよね!!

こんにちは。
クッキー形はハートじゃなかったとしても、愛情タップリだから、ハートクッキーだよ♪

我が家の切り干し大根、途中で雨が降、室内にひろげる場所がなく窓際にザルに入れておいたら、微妙にカビがはえてしまい、失敗に終わりました(涙)
次回天気予報を見てから再チャレンジします!!

今週も頑張ろうね!!
  • ちー#iaO0mHCM
  • URL
  • 2008.02.18(Mon)
  • Edit
エリカちゃんこんにちは☆
バニラちゃんとのお菓子作り楽しいんだろうな~。
ハートってとっても難しそう。。
エリカちゃんにとってはママと一緒のお菓子作りできるのが何より楽しいんだと思うよ。
お友達レシピでいろいろ作っててエリカちゃんすごいな~。
  • ゆっこ#-
  • URL
  • 2008.02.18(Mon)
  • Edit
きってもきってもハートクッキーいいですね!かわいいし、たのしそう!!
お手伝いが今したくてしょうがいない、ちびっ子にとってもよさそうです。
時間のあるときにさせようと思います!!
にんにく醤油もつくらないと・・・
島唐辛子をおしょうゆにいれたり、お酢に
いれたりしています。
これって、南国だけですか??
  • minori-mama#ElJgphU6
  • URL
  • 2008.02.18(Mon)
  • Edit

