プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


画伯。





           20081214-1.jpg


  何が描かれてるかわかりますか????(笑)












                  mono54.gif














      明日も素敵な1日になりますように^^












COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.12.15(Mon)
  • Edit
エリカちゃん おはよ~^^♪
これバニラちゃんの絵でしょ^^
とっても上手だね!!
子供の絵って最初は○とかぐちゃぐちゃだったのが、目や口が描けて、だんだん足や手も描けてって成長が見られていいよね~♪
想像力も豊かで♪
ちなみに想像力のない私が見るに、マイメロ系のうさぎちゃんと王子様?
違ってたらごめんね~><
でもとっても素敵な絵だよ~♪
  • あいりおー#LWshcgts
  • URL
  • 2008.12.15(Mon)
  • Edit
もしかして
東京ディズニーランドかしら
シンデレラ城の時計にシンデレラに王子様
それにミッキーにミニーちゃん
に私には見えるけど・・・
違っていたらごめんなさい
でも、もし違っていても
あっていても
すごくバニラちゃん上手
見ているだけで
なんだか、私まで色々想像して楽しくなっちゃう♪
  • えみママ#-
  • URL
  • 2008.12.15(Mon)
  • Edit
エリカちゃん、こんにちは~バニラちゃんの絵だね。。かわいいなあ。娘もこんな風に書くようになるのかなあ。いまはぐるぐる~なんて書いてるけど。
王子様とか書いてありそう♪
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2008.12.15(Mon)
  • Edit
鍵コメちゃん、こんばんは(^^)

コメント、ありがとう~!!

やっぱり鍵コメちゃんって凄いよ!!
ピンポンピンポンピンピンポーン(o^-^o)

でもバニラ曰く、これはパパとママらしいです…。
結婚式の時なんだって~。
私達の結婚式の写真がお気に入りで、いつも見てるんだよね~(-_-;

実際の私には全く似てませんよ~(>_<)(>_<)
パン、かわいい??
ありがとう~(^^)

んじゃ、また機会を見計らって送らせてね~(*^o^*)
  • 鍵コメちゃんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.12.15(Mon)
  • Edit
あいりおーちゃん、こんばんは(^^)

コメント、ありがとう~!!

そうそう、最初は宇宙人だった(;^_^A
宇宙人にも満たなかったな~。。。

でも、こうやって見ると毎回少しずつ上手になってくるから楽しめるよね!!
私なんて、どんなに描いても上手くならないんですけどーーー(-_-;

あいりおーちゃん、さすがリアル年齢のママさんだわ!!
私の頭の中にはマイメロは無かったよ~(;_;)
バニラって、あんまりキャラクターものに興味が無くて唯一興味があるのはシナモンなんだよ(^^)
今度はあいりおーちゃんにシナモン弁当お願いしなくっちゃ!!

うふふ。んで正解はね…。
正解者さんが居るからわかるよね(^^)
  • あいりおーちゃんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.12.15(Mon)
  • Edit
えみママさん、こんばんは(^^)

コメント、ありがとう~!!

ピンポーン!!!大大大大大正解!!

子どものお絵描きって本当に楽しいよね(^^)
私も毎日付き合ってるけど、飽きないもん。
えみママさんちの息子くんは、もうお絵描きする年齢じゃないかもね~。。
でも、また違った楽しみがあるもんね~!!
子育てって楽しいね(^^)
  • えみママさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.12.15(Mon)
  • Edit
さとさん、こんばんは(^^)

コメント、ありがとう~!!

さとさんちの姫ちゃんも直ぐだよ~。
色々描いてくれるから毎回見るのが、とっても楽しみなんだ~(^o^)
最初は丸も十分に描けなかったのに、今ではちゃんと人間らしく描けるんだもんね!
子どもの成長って、凄いよね~(^^)
  • さとさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.12.15(Mon)
  • Edit

