プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


バケット修行。。。

  下手だけど、好きです^^



          20081219-2.jpg


  バケット。


  今回も見事に失敗してます・・・。

  美味しいんだけど、人様にはお見せできません・・・(*。*)

  美味しいんだけどなーーーー。。。。。。。








          20081219-1.jpg


  また焼こう^^←懲りないですよね。。。










                  mono54.gif













  昨日からの身体の痛み。今日も続いています・・・。。。

  恐らく、バニラのインフルエンザの予防接種に行った時に貰ってきたものと思われます・・・(;。;)


  うぅ~~。とにかく全身の筋肉が痛いよーーーー!!!

  幸い熱は出ていないのですが、腕を上げるのも辛い事態です。

  困ったな~~~~。。。




  みなさんもお気を付け下さいね♪















                  col30.gif
              














      明日も素敵な1日になりますように^^












COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.12.19(Fri)
  • Edit
大丈夫??
もしかして。。今、流行ってるよね。。
こちらは。徐々に、爆発しつつあるよ。。
幼稚園でも、今日なんて、クラスで8人欠席だったよ。
それでは無いといいね。。
お大事にね。。
きっと、疲れてるときに、体が弱っていて
貰いやすかったんだね。。
早く治りますように。。

バケ修行。。入っちゃったね。。壁|m`)ムフッ
これは、なかなか、出れないよね。。
時間も掛かるから、余計に。。
今は、無理しないでね。。(*^_^*)

それにしても、美味しいのがわかるよ~~。。
この断面。。

いい香りがしそう~~。。。
  • くれよん*#-
  • URL
  • 2008.12.20(Sat)
  • Edit
大丈夫?インフルエンザでないといいね~熱が上がりませんように。体が痛いとしんどいものね。ゆっくりと無理をせずに過ごしてね。土日で治ったらいいね~
病院にいくのもマスク常備で行くかあさんです。
バゲット修行なんだね。がんばれ~でも無理しないでね~
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2008.12.20(Sat)
  • Edit
エリカちゃん!
大丈夫!?!?
いろんな病気がはやってるから・・・
気をつけてね。
週末はゆっくり体を休めてね!
お大事にしてね。
  • すあま#nAGlzmaI
  • URL
  • 2008.12.20(Sat)
  • Edit
最近パン食べる回数が増えたのはきっとエリカちゃんの影響だわ~(笑)
作る・・・とまではいかないけど。

娘の心配してくれてありがとう。
今日は土曜日で病院お休みなのよねー。
月曜日に病院連れてっても、今さらって感じかしら~。
  • しおん#JalddpaA
  • URL
  • 2008.12.20(Sat)
  • Edit
エリカちゃんこんばんは。先日は久しぶりの
更新だったのにコメント残してくれてありがとうね
風邪ひいちゃったかな?長引くといけないから
悪い時は早めに病院行ったほうがいいかもね
お互いクリスマスも正月も元気で過ごしたいよね
美味しいものも食欲ないと悲しいし^^
パンの断面だけでもすごく美味しそう
パンはその時その時でいろんな形ができたり
それが楽しい気がするな^^美味しいならそれが
一番だよね♪
  • ゆうか#7LEJAFRk
  • URL
  • 2008.12.21(Sun)
  • Edit
こんばんはぁ~
大丈夫かな??
インフルエンザじゃないといいけど・・・・。
のんびり休んで早く元気になってね!!

バケット・・・どこが失敗かわからないよぉ~
美味しいそうぅ~
ガーリックトーストにして食べたいよぉ~

ps・・コメントしてもらっていたのに。。。
コメントの返事が遅くなってしまってごめんね・・・
言い訳・・を書かせてもらいました。
許してねぇぇ。


  • cook#-
  • URL
  • 2008.12.21(Sun)
  • Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
エリカちゃん、大丈夫かなあ・・・
ひどくなってなきゃいいんだけど。
ムリしないで休んでね。。
バケット、失敗じゃないよ~!とっても美味しそう。でもやっぱり練習、修行をつまなきゃね~。私もそうだけど~。やっぱりやらなきゃうまくならないわ~。
鍵コメちゃん、こんにちは(^^)

お返事、遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

コメントありがとう~!!
本当に嬉しかったよ~!!

うんうん、鍵コメちゃんの言いたい事、わかるよ~。

また、そちらに伺いますね~!!
  • 鍵コメちゃんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.12.22(Mon)
  • Edit
くれよんちゃん、こんにちは(^^)

お返事、遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

コメントありがとう~!!

風邪もひいたんだけど、更に大変な事になってます…(;_;)
今は、まだ治ってないから治ったらお知らせします(^^)

心配かけて本当にごめんね(>_<)ありがとう~!

そうそう、バケットね。かなりハマってしまったよ…。
オーブンを新調しようとしてるしね…┐(´~`;)┌

美味しいのが焼けたら、くれよんちゃんも食べてくれる??
  • くれよんちゃんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.12.22(Mon)
  • Edit
さとさん、こんにちは(^^)

お返事、遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

コメントありがとう!!

インフルエンザではないと思う。熱は幸い出てないし…。
でもね、それより悪い事態になってます(;_;)

また、ゆっくり報告させてね(^^)

バケットね、絶対に完成させてやる~~~!!!
でも、今はパン焼きもかなりスローダウンしてます(>_<)
それより、問題はケーキだよ~(;_;)
  • さとさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.12.22(Mon)
  • Edit
すあまちゃん、こんにちは(^^)

お返事、遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

コメントありがとう!!

心配してくれてありがとう~!!
週末はね、本当に動けなかったよ…。
こんなにもどかしい思いをしたのは初めてです(>_<)

まだ完治してないんだけど、のんびりさせてもらいます(^^)

すあまちゃんも、体調崩さないように気をつけてね~!!
  • すあまちゃんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.12.22(Mon)
  • Edit
しおんさん、こんにちは(^^)

こちらのお返事、遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

コメントありがとう!!

本当はメールしようと思ったんだけど、ちょっと体調崩しててて…。
本当にごめんね(>_<)

娘ちゃん、どうだった??ずっと気になってたんだ~。
大丈夫??
少し落ち着いたらメールするね~!!
  • しおんさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.12.22(Mon)
  • Edit
ゆうかちゃん、こんにちは(^^)

お返事、遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

忙しいのにコメントありがとう!!

せっかく、ゆうかちゃんのコメント欄が開いてたのに、録なコメント出来なくて本当にごめんね(>_<)

それに、私の心配までしてくれてありがとう~!!
今日、病院に行ってきました。う~ん、って感じです。
追いついら、報告させてね!!

そうなんだよね~、X'masとお正月。美味しい物をいっぱい食べたいし作りたいのに~(>_<)
このままじゃ、作れないよ~(;_;)

とにかく、早く治す事に専念します!!
ゆうかちゃんも体調崩さないように気をつけてね~!
  • ゆうかちゃんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.12.22(Mon)
  • Edit
cookさん、こんばんは(^^)

コメントありがとう~!!
そして心配もありがとうね~(^^)

幸いインフルエンザじゃなかったんだけど、なんかもっと厄介な事になってます…(;^_^A
また少し落ち着いたら報告させてね(^^)

あ~、いいのいいの~!!cookさん、めちゃめちゃ忙しいんだからそんなの気にしない気にしない(^.^)

お互い様だよ~!!
でも、気にかけてくれてありがとう~(^^)

またメールするね!
  • cookさんへ(^^)#XmuIdNxY
  • URL
  • 2008.12.22(Mon)
  • Edit
ayakaちゃん、こんばんは(^^)

コメントありがとう~!!
そしてメールもありがとうね~(^^)

体調不良というかなんというか…。
自分でも呆れてます…(;^_^A
お医者様もびっくりしてたしね~┐(´~`;)┌
そういう訳なので、少しのんびりさせてもらいます(^.^)
本当に心配してくれてありがとうね~!!

ayakaちゃんも無理はしないでね~!
  • ayakaちゃんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.12.22(Mon)
  • Edit

