プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


お休み。



  すいませんが、しばらくお休みします。


  詳しくは、少し落ち着いたらまたお知らせします。



  突然ですいません。。。













COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
大丈夫?
やっぱりインフルエンザだったのかな・・・?

お休み終わったらまた遊びに来るね。
お大事に。

  • しおん#JalddpaA
  • URL
  • 2008.12.22(Mon)
  • Edit
エリカさん。ダウンされちゃったんですね。。
年末のいろいろと忙しい時期。お楽しみな時期でもありますし、早く回復されますよう・・・。
娘ちゃん、かわゆいですね^^
  • assam-milk#-
  • URL
  • 2008.12.22(Mon)
  • Edit
エリカちゃ~ん、大丈夫???
インフルエンザかなぁ?
薬と安静でよくなりますように!!
お大事にね☆
体調悪いのにクリスマスとかケーキ焼いたり頑張っちゃいそうだけど、健康第一だよ~!(年取ってからしわ寄せくるよ~!!!)
無理しないようにね(^_-)
しおんさん、こんにちは(^^)

心配してくれてありがとう~!!
インフルエンザじゃなかったんだけど、体が冷えちゃってたみたいでダウンしてました…(-_-;

また詳しくはゆっくりblogに書かせてね(^.^)
本当にありがとう~!!
気合いで乗り切るしかないな~って思って、頑張ってます(^^)

本当にありがとうね~(*^o^*)
  • しおんさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.12.24(Wed)
  • Edit
assamさん、こんにちは(^^)

心配してくださって本当にありがとうございます(^^)!!

もう自分でも呆れるくらいのダウンの仕方でした…。
というか軽くお医者様に呆れられました…(;^_^A

本当に、この忙しい時に倒れるなんて本当に最低(>_<)
どうにか気合いで乗り切ります!!
本当にありがとうございました(^.^)

assamさんも体調崩されないようにお気をつけくださいね(o^-^o)

バニラ、可愛いですか?ありがとうございます(^^)
じゃあ、近々そちらに派遣させていただきます(o^-^o)
  • assamさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.12.24(Wed)
  • Edit
achaさん、こんにちは(^^)

achaさんも忙しいのに私の心配なんてしてくれて本当にありがとう~!!
インフルエンザじゃなかったんだけど、体が冷えてたみたいで、ダメダメでした…(;_;)

本当、一番忙しい時に倒れてる自分に腹がたってならなかったよ(>_<)

もう、意気地無し~っ泣いてたしね…。
今日はこれからケーキ作ろうと思ってるんだけどー。
駄目?
  • achaさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.12.24(Wed)
  • Edit

