プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ



ハードトースト。

          

  しんどくても、パン食だけは辞められません(^。^;



          20081223-1.jpg


  ハードトースト。

  ご飯があんまり食べられないので、やっぱりパンになっちゃいます。




  根っからのパン好きです^^








         


                  mono79.gif













  今日は昨日の続きの障子貼り。そして、やっとやっとの年賀状制作・・・(・。・;

  なんとか間に合いそうです。



  バニラも障子貼りを一生懸命手伝ってくれて、とっても助かりました^^













                  col30.gif









  引き続き、コメント欄お休みします。

  ごめんなさい。




      明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように^^



          



  

