プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


失敗バケット。。。。


  あ~~。本当はアップしたくないけど、戒めに・・・。




          20081229-2.jpg


  超失敗バケット。。。

  悲しくて、言葉もありません(;。;)

  クープ無し、気泡無しの無い無い2重奏が聞こえてきそうなバケットです。。




  材料がもったいないよ~~(><)

  幸い、今日はフェルミパンを使ってのゆっくり発酵だったのが幸いです・・・。















          20081229-1.jpg


  朝ごはんもアボカドとマヨの簡単ディップで。

  昨日の晩ごはんの残りのきのこシチューも一緒に食べたのに写ってないし・・・。

  もう、この明らかにやる気無しモードですよね(;。;)



  私のバケット。いつになったら陽の目を浴びる事が出来るのか。

  というか、そんな日は来るのか~~~!!!!!














                  mono79.gif






  まだ風邪が治りきらないバニラさん。軽く軟禁状態です(^。^;

  午前中は録画しておいたPerfumeのDVDを見て、2人で踊りまくってました♪♪

  ハード過ぎてついてけないよ(><)














                 col32.gif


  
  





      明日も素敵な1日になりますように^^











  

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.12.30(Tue)
  • Edit
エリカちゃん、おはようー^^
連日いろんなものに挑戦してるエリカちゃん!
すごいわーーー!
私も来年はバゲット挑戦してみようかしら・・笑
エリカちゃん、今年はいろいろとありがとうね!
来年もどうぞ宜しくお願いします^^
エリカちゃん おはよ~
毎日いろんなパン作りして、がんばってるね!

来年はエリカちゃんを見習って、もっとフットワークよく動こうと思う…
パン焼きもがんばろ~!っと。

今年もたくさんのハッピーをありがとう♪
来年もよろしく~

よいお年を☆
  • うち#-
  • URL
  • 2008.12.30(Tue)
  • Edit
バケット美味しそうだよ!!
難しいからあんまり作らないな・・・(><)
アボガドディップ食べたくなっちゃった☆
踊りまくりいいね~♪♪
楽しい雰囲気が伝わってくるよ~
>キャラメルクリーム便利だよね!
 今日はクッキーにしようと思ってます!!
  • minori-mama#ElJgphU6
  • URL
  • 2008.12.30(Tue)
  • Edit
エリカさん こんにちは☆

毎日ぱん作りすばらしい!!

今年はエリカさんのブログに出会えて
子育てのことなどでいっぱい励まして
くれてありがとう☆

よいお年を・・・
  • はるか#-
  • URL
  • 2008.12.30(Tue)
  • Edit
鍵コメさん、こんにちは(^^)

忙しいのにコメント、本当にありがとう~!!

私が鍵コメさんを忘れるはず無いじゃん(>_<)
私の方こそ、いつもいつも癒されてたよ~(^o^)ありがとうね!!

そうだね、来年はもっともっとお話しようね(^^)今年は本当にお世話になりました!!
来年もよろしくね(o^-^o)

むふふ。実は私もで~す(^^)楽しみに待ってしてるからね(^o^)
  • 鍵コメさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.12.30(Tue)
  • Edit
haru*ちゃん、こんにちは(^^)

帰省前の忙しい時にコメントありがとう~!!

私こそharu*ちゃんには甘えっぱなしの1年でした…(;^_^A
来年はもっと強くならなきゃね(>_<)

haru*ちゃんならあっという間にお店屋さん以上のバケットが焼けるようになるよ!!
一緒に頑張ろうね(^.^)

ではでは、良いお年を~(*^o^*)/~
  • haru*ちゃんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.12.30(Tue)
  • Edit
うちさん、こんにちは(^^)

コメントありがとう~!!

私こそ、今年は本当にうちさんにいっぱい元気を貰ったよ~(^^)ありがとうございました!!
来年もいっぱいいっぱい、お話しようね(^o^)

私はね、フットワークは軽いけど手抜きもばっちりだよ。。。だから絶対に見習わないで(>_<)

うちさんも良いお年を~(*^o^*)/~
  • うちさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.12.30(Tue)
  • Edit
美乃里さん、こんにちは(^^)

コメントありがとう~!!

バケットは本当に難しいよね~?
いつになったら正しいバケットが見れる事やら…(;^_^A

そうそう、バニラも私も歌も踊りも大好きだから、飽きないんだけど後から身体にくるよね(;_;)

クッキーの記事も楽しみにしてるね(^^)
  • 美乃里さんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.12.30(Tue)
  • Edit
はるかさん、こんにちは(^^)

コメントありがとう~!!

パンは私が食べたいから焼いてるだけだし、凄い下手っぴだし。。
そんなパンでも食べてくれる家族に感謝感謝です(^.^)

私の方こそ、はるかさんのコメントにはいつもいつも元気を貰ってました!!
本当にありがとう~(*^o^*)

来年もいっぱいお話しようね(^^)
ではでは、良いお年を~(*^o^*)/~
  • はるかさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2008.12.30(Tue)
  • Edit

