プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


焼き納め。

  今年、最後のパン焼きです。



          20081231-3.jpg


  まだまだ納得のいくバケットは焼けないけど、これは来年に持ち越し。
 
  とっても良い目標ができました^^













          20081231-1.jpg


  トーストして、レーズンバターでいただきました^m^

  やっぱりパンって美味しいな~~♪

  来年はもっと色んなパンを焼きたいな~~。。

  あぁ、発酵かご買わなきゃ(><)















            line1.gif

          








  今年の1月にブログを始めて、ここでは沢山の方々とお話が出来ました。

  こんな自己満足なブログを覗いて下さった方々。わざわざコメントを残して下さった方々。

  感謝の気持でいっぱいです!!

  お付き合い下さり、本当に、本当にありがとうございました。

  みなさんとお話が出来てとっても楽しいブログライフを送る事ができました。



  来年もマイペースに日記を綴っていけたらいいな~。

  その時は、お付き合いお願いしますね^^














                col30.gif







  最後になりましたが、来年もバニラ家をよろしくお願いします^^



  みなさん、良いお年をお迎え下さい^^






  

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.12.31(Wed)
  • Edit
こんばんは☆
正月休みに予定を詰め込み過ぎ
只今やっとひと息出来た所です(汗)
今年はエリカちゃんがブログを始めてくれたお陰で
たくさんお話する事が出来ました。
来年も更新楽しみにしてるよぉ~

旅行中、なっちゃんがバケットが好きな事が判明
来年は難しそうだけどバケット挑戦してみようかなぁ~
でも、食べる時に床を汚されそうだなぁ(笑)

それでは良いお年を☆
  • ち~#iaO0mHCM
  • URL
  • 2008.12.31(Wed)
  • Edit
いつもコメントをありがとうございます
おかげで今年一年がいい年になりました
また
来年をよろしくお願いいたします
  • 753#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.12.31(Wed)
  • Edit
エリカちゃん!
あと2時間で今年も終わる~
エリカちゃんとはいつも仲良くしもらって感謝しています!
心配してくれたり、優しい言葉をたくさんプレゼントしてもらって本当にうれしかった!
来年もどうぞ仲良くしてね。
  • すあま#nAGlzmaI
  • URL
  • 2008.12.31(Wed)
  • Edit
エリカちゃん、お久しぶり~。
相変わらず毎日焼き続けてるね~。
本当にすごいよ。
バケットなんてハードル高すぎて、手がつけられません。

今年はエリカちゃんと知り合えて、お喋りできて、
色んなこと教えてもらって、本当に嬉しかったです。
ありがとうね~。

来年もどうぞよろしくお願いします。
  • KNA#3W4Jvyn6
  • URL
  • 2008.12.31(Wed)
  • Edit
こんばんはぁぁ

おぉ~もうすぐ今年も終わるぅ~
間に合ってよかったぁぁ。
本当にエリカちゃんに会えてよかったよぉ~
ありがとぉ~
いつも優しいエリカちゃんのコメントに励まされているcookです。
来年もヨロシクね。
  • cook#-
  • URL
  • 2008.12.31(Wed)
  • Edit
鍵コメちゃん、こんばんは(^^)

明けましておめでとう~!!
今年もよろしくね(^.^)

体調はね~、持ち越したけど、かなり楽になりました!!
いつも気にかけてくれて、本当にありがとうね!
鍵コメちゃんも気をつけてね~。本当に怖いから…(;^_^A

ではでは、良いお正月をお過ごしください(^^)
  • 鍵コメちゃんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.01.01(Thu)
  • Edit
ち~さん、こんばんは(^^)

明けましておめでとう~!!
今年もよろしく(^.^)

お正月はゆっくり出来るのか??
まさか、もうお仕事って事は無いよね~??
なっちゃんもバケット好き??本当に??
なんか子供ってバケットを食べるイメージが無かったからパクパク食べててびっくりしたよ…(;^_^A
私のバケットが上手に焼けるようになったら、また貰ってやってくださいな~(^o^)

ではでは、引き続き良いお正月をお過ごしください(^^)
  • ち~さんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.01.01(Thu)
  • Edit
753さん、こんばんは(^^)

明けましておめでとうございます~!!
今年もよろしくお願いします(^.^)

私も、いつも753さんのコメントを楽しく拝見させていただいてました!!
本当にありがとうございましたm(__)m

今年も、拙いblogですか遊びに来てくださいね(o^-^o)

では、良いお正月をお過ごしくださいね(*^o^*)/~
  • 753さんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.01.01(Thu)
  • Edit
すあまちゃん、こんばんは(^^)

明けましておめでとう!!
今年もよろしく(^.^)

私もすあまちゃんの優しいコメント、本当に本当に癒されました(^^)
私こそ、すあまちゃんの素敵な贈り物。涙が出そうになっちゃったよ~!
本当にありがとうね(^.^)

こんな私ですか、今年も仲良くしてね(^o^)
では、良いお正月をお過ごしください(^^)
  • すあまちゃんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.01.01(Thu)
  • Edit
かんなちゃん、こんばんは(^^)

明けましておめでとう!!
今年もよろしくお願いします(^.^)

私も、かんなちゃんと出会えてたくさんお話が出来て、とっても楽しかったです!!!
今年もたくさんお話しようね(^^)
私も喋り出すと止まらないから…(;^_^A

では、引き続き良いお正月をお過ごしくださいね(*^o^*)/~
  • かんなちゃんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.01.01(Thu)
  • Edit
cookさん、こんばんは(^^)

明けましておめでとう!!
今年もよろしくお願いします(^.^)

私もcookさんに会えて本当に嬉しかったよ~(^^)
今年も会えるといいな~!!

cookさんにはいつも元気をたくさん貰ってました(^^)本当にありがとうございました(^.^)

では、引き続き、素敵なお正月をお過ごしくださいね(*^o^*)/~
  • cookさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.01.01(Thu)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.01.06(Tue)
  • Edit
鍵コメちゃん、こんばんは(^^)

明けましておめでとう~!!

鍵コメちゃん、本当に鍵コメちゃんで名前が無いよ~(>_<)

でも、たぶん鍵コメちゃんだよね~??
今から伺いますね~!
  • 鍵コメちゃんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.01.06(Tue)
  • Edit

