プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


賀正。



  新年、明けましておめでとうございます。

  今年もよろしくお願いします^^





  
20090101-5.jpg











                  col30.gif








     引き続き、素敵なお正月をお過ごしください^^









COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.01.01(Thu)
  • Edit
あけおめ~!
たこあげしたのかな?
最近はなかなかお正月らしい風景は見れないからね~。今日は快晴だし、気持ちよさそう!
今年も宜しくね~♪
エリカちゃん 明けましておめでとう♪
今年も仲良くしてね*^^*
私達が子供の頃って凧揚げしたよね~♪
今も凧揚げってしてるんだね!
お正月からもしや焼いてる??(笑)
私は明日から焼き始め~♪
今年もいっぱいお話しようね!
  • あいりおー#LWshcgts
  • URL
  • 2009.01.01(Thu)
  • Edit
おめでとう♪ 今年も仲良くしてね。
ばたばた~なお正月となりそう。
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2009.01.02(Fri)
  • Edit
あけましておめでとうぅ~

天気がいいから気持ちいいいよねっ!

凧揚げうらやましいぃ~
こっちではそんな光景みられないもんなぁ~かなしい・・・。
子どもの頃を思い出すよぉ~
おもいっきり走りたい!!

今年もヨロシクねっ。
  • cook#-
  • URL
  • 2009.01.02(Fri)
  • Edit
あけまして、おめでとう!!
今年も宜しくねっ☆
うちもカイト買ってきたので、午後から
しようと思ってるよ(^^)
うまくあがるといいな・・・
  • minori-mama#ElJgphU6
  • URL
  • 2009.01.02(Fri)
  • Edit
エリカちゃんへ
明けましておめでとう♪

この青空のように清清しい気持ちで
そして自由に空高く、夢高く
大空に羽ばたけるよう頑張ります。

って気持ちになれる写真をありがとう!!

そんな私ですが・・・
今年もいっぱい、いっぱい宜しくお願いします。
  • えみママ#-
  • URL
  • 2009.01.03(Sat)
  • Edit
鍵コメちゃん、こんばんは(^^)
明けましておめでとう~!!

今年もよろしくね~!!
鍵コメちゃんちも凧上げした??
凧上げって子供より自分の方がムキになっちゃうよね~?
もちろんバニラも喜んでいたけど(^^)

うふ。楽しみに待ってま~す!!!
  • 鍵コメちゃんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.01.03(Sat)
  • Edit
ayakaちゃん、こんばんは(^^)

コメント、ありがとう~!!

そうなの??
最近はみんな凧上げしないの??
そういえば、家以外には誰もしてなかったかも…(;^_^A
でも元旦、凄い風が強くて、この後 凧の糸が切れちゃって大変だったんだよ~(>_<)
新年早々、我が家は大騒ぎでした…(;_;)

でも、やっぱり賑やかなのが一番だな~って改めて思いました!!
今年もバタバタな日記だけどよろしくね(*^o^*)/~
  • ayakaちゃんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.01.03(Sat)
  • Edit
あいりおーちゃん、こんばんは(^^)

明けましておめでとう~!!今年もよろしくね(^.^)

そうそう、私が小さい頃はお正月が終わっても凧上げしてたのにね~??
最近の子はしないの??
バニラは朝から「凧上げ凧上げ」騒いでるよ…(;^_^A

お正月はね、お節とかお餅とかお刺身ばっかり食べてて、パンを食べる余裕がお腹に無かったの…(;_;)
でもさすがに今日はこねましたよ~!!
だから明日が初焼きよ~(*^o^*)

今年は色んなパンにチャレンジしたいから、あいりおーちゃん。色々教えてね(^o^)
  • あいりおーちゃんへ(^^)#QMmeJAJw
  • URL
  • 2009.01.03(Sat)
  • Edit
さとさん、こんばんは(^^)

明けましておめでとう~!!今年もよろしくね(^.^)

どうかな~??そろそろ生まれる頃かな~??
出来るだけ、おなかに居て欲しいもんね~?
のんびり出てくるんだよ~!!!
  • さとさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.01.03(Sat)
  • Edit
cookさん、こんばんは(^^)

明けましておめでとう~!!
今年もよろしくね(^.^)

そうなのよ~。今年はずっとお天気が良いから毎日凧上げしてるよ(^^)

そうだよね~。cookさんちの方は中々出来ないもんね~。。
じゃあ、遊びに来る??(爆)
  • cookさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.01.03(Sat)
  • Edit
美乃里さん、こんばんは(^^)

明けましておめでとう~!!
今年もよろしくね(^.^)

どうどう??
凧上げ、上がった??
高く上がると子供って凄い興奮するよね~?
その笑顔が見たくて、私達は頑張っちゃうよ~(*^o^*)
  • 美乃里さんへ(^^)#-
  • URL
  • 2009.01.03(Sat)
  • Edit
えみママさん、こんばんは(^^)

明けましておめでとう~!!
今年もよろしくね(^.^)

そうなんだよね~!!
凧を見てると本当にそう思う。
バニラと一緒に「あんなに高いところに居たら、気持ち良いだろうね~。」って話てたよ(^o^)

私達も負けないように羽ばたこうね!!
えみママさん、今年もたくさんお話しようね(^o^)
  • えみママさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.01.03(Sat)
  • Edit
エリカちゃん!
あけましておめでとう!!

凧揚げしたのね~
お空が真っ青でとってもきれい!

我が家も家の前でシナモンちゃんのタコをあげたけど・・・
風に乗って高く上がるのが急に不安になったのか・・・
去年と同様、大泣きになってしまった娘でした!!

今年も仲良くしてね。
よろしくお願いします!
  • すあま#nAGlzmaI
  • URL
  • 2009.01.04(Sun)
  • Edit
すあまちゃん、こんばんは(^^)

コメントありがとう~!!
すあまちゃんちも凧上げした??
あらら、娘ちゃんは怖かっちゃったのね~?
あっ、バニラはずっと見てるだけだったから凧上げは私達のお仕事でした…(;^_^A

でも、童心にかえったみたいでとっても楽しかったわ~(*^o^*)

娘ちゃん、来年は泣かなくなるかな~(^^)
  • すあまちゃんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.01.04(Sun)
  • Edit

