プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


ひとやすみ

 
 今日は本当に暖かいですね~!!

 バニラのお迎えの前に、ちょっとひとやすみ。

20080220-5.jpg


 家の前の畑の菜の花、咲いちゃってます。

20080220-6.jpg


 春はもうすぐなのかな~??


 今日は、一日お休みでした。それでも、やっぱり忙しい・・・。

 いろいろ作ったからだな・・・。また、ゆっくり紹介します。

 
 そろそろ、お迎えだ~。もっと、忙しくなるぞ~!!!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
エリカちゃん こんにちわ♪
なかなかコメント残せなくてゴメンナサイ。

あっ!菜の花~
地元のお花ってかんじだね!
菜の花体操はできますか?
今日は何作ったのかな?
↓の切干大根、おいしそう☆
自分で作って安心だね~
うちもいつかいつか…きっとやらないだろうな。



  • うち#-
  • URL
  • 2008.02.20(Wed)
  • Edit
ええ?!もう菜の花が!!
なんだかちょっと春を感じることが出来て、
寒い長野に住んでる身としては嬉しいです(笑)
↓私も頂き物の切り干し大根があるので
早速作ろうかなぁ^^
エリカちゃんこんにちは~^^
え~もう菜の花って咲いてるの!!??
びっくり!!!
菜の花ってちっちゃくって黄色いのが可愛いよね~^^
こっちは最近ずっと寒かったけど、今日は久し振りにあったかくってうれしかったよ!
↓切干大根の煮物美味しそう!
大好きなんだよね!
なにせおばあちゃんっこですから!笑
  • じょぜ#-
  • URL
  • 2008.02.20(Wed)
  • Edit
私は茨城に住んでいるのですが、今日はあったかかったですね♪
とてもぽかぽかで大好きな天気でした。
ただ紫外線を気にして車内ではしかめっつらだったと思いますが。。
いつから紫外線なんてきにしているんだろう(;へ;)私、高校のときサッカーやってたんでそのときの予備軍たちがいまになってでてきてしまってこまってます。。
いやっ!そんなことより料理上手にならなきゃ♪笑

