プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


初詣。

  すっごくすっごく遅くなってしまいましたが、やっと行ってきました。





          20090111-1.jpg


 もう11日なんですよねーー。相変わらず、のんびりなバニラ家です・・・(^。^;

  今日もめちゃめちゃ寒くって、3人でブルブル震えながらお参りしてきました。






          20090111-2.jpg


  また風邪ひきそうだよーーー(><)


  バニラだけおみくじを引いて、結果は『大吉~~~♪』

  多分、私。大吉って引いた事無いと思うんですけど・・・。。。

  なので、臆病者の私は怖くて引けませんでした(;。;)

  2009年、元気で過ごせますように^^











     line1.gif










  連日に渡り、バニラへのお祝いコメント。本当にありがとうございます。

  みなさまの温かいお言葉に胸がいっぱいになってしまいました。

  本当に本当にありがとうございました。














                  col30.gif














      明日も素敵な1日が訪れますように^^







          

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
バニラちゃん、お誕生日だったのね。
(○ゝ艸・○)ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ♪
ちょっと遅くなっちゃったけど、小春おばちゃんからメッセージです~~とお伝えを^^

これからも、健よかに育ちますように~~~

おいしそうだよぉ。
どれも、エリカちゃんの愛情がたっぷりのsweetsやパン~~
私もお隣さんだったらなぁ~~
  • 小春ちゃん#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.01.11(Sun)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.01.11(Sun)
  • Edit
いやん!出遅れちゃった!
バニラちゃん。お誕生日おめでとう!
5歳か!かっこいい!!
お誕生日すごく喜んだでしょう~!?
カステラのケーキ、すごくおいしそうだった^^
私も食べてみたくなっちゃった。

陣痛ってわけ分からなくて、あわあわするよねぇ。
エリカちゃんの記事を読んでいたら、私も二人を生んだ時のこと思い出しちゃった!
無事に生まれるって尊いことだよね!
そして、無事に成長することも。
そう・・・子供に多くを望んでガミガミ言ってはいけなかった!(笑)
  • すあま#nAGlzmaI
  • URL
  • 2009.01.12(Mon)
  • Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
初詣、行ってきたんだね~。我が家、まだ行ってません(-。-;)いい加減、行かなきゃなあ。。寒くて外出したくないのよね。。引きこもり生活してます(笑)大吉なんてしばらくひいてないなあ。年末にひいたのは末吉だったし。。どちらにしてもいい年にしたいね~♪
小春ちゃん、こんにちは(^^)

コメントありがとう~!
お祝いも本当にありがとうね~!バニラ、小春ちゃん大好きだから喜ぶわ~(*^o^*)


愛情だけは注いでるつもりなんだけどね~(;^_^A
技術が伴わなくて。。こんなんで良ければ、いくらでも差し上げますわ~(^.^)
  • 小春ちゃんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.01.12(Mon)
  • Edit
鍵コメちゃん、見つけられてしまった…(;^_^A

バニラと私、似てる??主人の方が似てると思うんだけどね~。。。

五歳って本当にあっという間だね~!!この前、産まれたばっかりだと思ってたのに…。

また遊びに行きますね~(^^)
  • 鍵コメちゃんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.01.12(Mon)
  • Edit
すあまちゃん、こんばんは(^^)

お祝いコメントありがとう~(^^)
全然、遅れてないよ~!!
とっても嬉しかったわ~!本当にありがとう~(^^)

カステラね~、リクエストされた時はかなりびびったけど美味しく出来たから良しとします(^^)
すあまちゃんにも食べてもらいたいわ~(^.^)

そうそう、出産って本当に凄いな~って思った!!
命の尊さとか重さを身を持って実感しました。
そして、毎日一緒にいられる事にも感謝しなきゃね(^.^)

怒る事は悪い事だとは私は思ってないんだ~。
愛情があるから怒る事が出来るんだもん!!
愛して無かったら怒れないよ~。どうでも良いって思うんじゃないかな~?
  • すあまちゃんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.01.12(Mon)
  • Edit
ayakaちゃん、こんばんは(^^)

コメントありがとう~(^^)

初詣ね~、我が家はいつも遅いんだ~(;^_^A
本当は元旦とかに行けば良いんだろうけど人混みがね~(>_<)
なるべく避けたい人達なので。。
うんうん、私も行動範囲がかなりせばまってるよ~。。
でも、旅行とかには行きたいんだよね(笑)

うんうん、お互い素敵な1年になりますように(o^-^o)
  • ayakaちゃんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.01.12(Mon)
  • Edit

