プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


あさのできごと

 今日の関東は暖かかったです.うちの中は・・・。

 カーテンを開けると、


その4



その5


その3



その2
 



こんな感じでした。さらに、こんなのも作ってみました。


日常



 一応うさぎです。かなりふとっちょです。

そして・・・。


あそび



 あなたは、いつ朝ごはんを食べるのでしょう。保育園には間に合うのでしょうか・・・。



 写真ばかりでごめんなさい。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
バニラmamaちゃんこんばんは^^
すごーい!!!
雪が降ったんだね!
確かに今日は山口も寒かったよ><
でも雪が降るとワクワクしちゃうよね☆
娘ちゃんが遊びに夢中になるの、わかるわ~!
雪うさぎ、お饅頭みたいでかわいい!
(私って食いしん坊・・・^^;)
あ、保育園には間に合った???笑
  • じょぜ#HfMzn2gY
  • URL
  • 2008.01.17(Thu)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.01.18(Fri)
  • Edit
おはよぉ~。
雪降ったんだぁ。。。見てるだけで寒くなってきたぁ!!!
今朝の名古屋もホントに寒いよーーーーーー

バニラちゃん初登場だね♪
可愛い~
名古屋はあまり雪積もらないから、いつこんな風に遊べるかなぁ。。。
  • ちー#iaO0mHCM
  • URL
  • 2008.01.18(Fri)
  • Edit
おはようございます♪
めちゃくちゃ積もってますねぇ!
うちの周りは、それほどでもなかったですよ~。って、昨日一歩も外に出てないので、窓から見た感じでは、ですけど^_^;
うさぎさん可愛いなぁ。うちの姫にも、いつか雪遊びさせてあげたいなぁ。。。私、寒がりだけど。。。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.01.18(Fri)
  • Edit
バニラママさん、こんにちは!
いつも私のブログにあたたか~いお言葉ありがとう^^
ブログも開設されたんですね~、待ってましたよ♪
これからもよろしくお願いしますね~。

バニラママさんちのお庭、広そう!
バニラちゃんもめいっぱい遊べていいですね。
長野でも今年は雪が積もった日は数日で、
子供たちは雪遊びができなくて、ぶーぶーです^^;
親は楽でいいですけどね><
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.01.18(Fri)
  • Edit
二度目のコメントごめんなさい。
リンク大歓迎です♪
ってか、私勝手にコチラのブログリンクしちゃったんですけど、よかったかな?
ダメだったら言ってね~
  • ちー#iaO0mHCM
  • URL
  • 2008.01.18(Fri)
  • Edit
いいなぁ・・・。
雪好きです。
子供の頃から雪のよく降るところに住んでました。
今は全然降らないので、すごく羨ましい!
でも、やっぱり寒いですよね。
お体に気をつけてください♪
お嬢ちゃまも!!
  • noppo#IVaEshYk
  • URL
  • 2008.01.18(Fri)
  • Edit
こんばんわぁぁ。
わぁ~いいなぁ~雪!!
朝起きて窓開けたら雪って・・いいよねぇ~。

こっちももうすぐ降るかなぁ~。
寒いの嫌だけどぉ~雪は好き!!
バニラちゃん保育園間に合ったかな?

それにしても広々お庭いいなぁ~。
憧れちゃうよぉ~。
バニラママさんこんばんはー!
わぁ、こんなに雪が降ったんですねーー!
すごいすごい!
これは娘ちゃんも朝ごはんも食べずに遊んじゃいますよねー!
こういう寒い日にはほかほかご飯がいいですねー♪♪
  • honeybee*#1aTH0RBY
  • URL
  • 2008.01.18(Fri)
  • Edit
こんばんは!
ブログ開設おめでとう~!
バニラママちゃんの生活ぶりがわかってうれしいな!
お庭、めちゃ広~~~~!
うらやましいね。
公園に行かなくてもお庭で遊べるね!
雪、子供はうれしいよねぇ。
月曜日も雪みたいだね・・・
寒そうー!
良い週末を!
  • すあま#nAGlzmaI
  • URL
  • 2008.01.18(Fri)
  • Edit

