プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


愛おしい者たち。







  20090125-4.jpg











COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
(*゚ー゚)vオハヨ♪
これは、バニラちゃんが生まれたときかな?
ステキな写真だね。いつまでも愛おしい家族。
これからもどんな人生になるか楽しみだね♪
エリカちゃん おはよ~^^♪
これはバニラちゃんと旦那様かな?
本当家族って愛おしい存在だよね~♪
でも普段一緒にいすぎてそのありがたさや大切さを忘れがちな私だけど^^;
ずっとそんな仲良し家族でありたいよね!
エリカちゃん家は大丈夫だけど、うちはドロドロですから~~(爆)
↓の酵母のパイ生地で作ったチーズケーキとても美味しそうだね!!
酵母のパイ生地食べてみたいなぁ~♪
  • あいりおー#LWshcgts
  • URL
  • 2009.01.26(Mon)
  • Edit
あ、バニラちゃんとご主人だね。生まれたときかな?うちのパパもこんな顔してたなあ。二人生まれてもおんなじ。おんなじように抱っこして、おんなじように写真を撮ってビデオを撮ってくれたなあ。
家族って大事。とってもね。いつまでも思いをたくさん話せる家族でいたいなとおもうなあ。
エリカちゃんちはきっとだいじょうぶだね。
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2009.01.26(Mon)
  • Edit
こんにちは♪
誰?バニラちゃんと旦那さん?
赤ちゃんって、小さくてホント可愛い~よね~
なっちゃんの赤ちゃんの頃思い出すわぁ。。。

懐かしい。。。
そしてすでに4歳。。。
ちょっと淋しい。。。
  • ち~#iaO0mHCM
  • URL
  • 2009.01.26(Mon)
  • Edit
エリカさん こんにちは☆

バニラちゃんとご主人かしら??
とってもステキな写真だね^^

娘が生まれたときに、小さくて壊れそうで
大切に大切に抱いていたオットの顔を
思い出しちゃいました。
家族っていろんなことがあるけど
「大切なもの」を大切って思う気持ちを
これからも忘れないようにしなきゃ!って
思った。ありがとうね。エリカさん☆
  • はるか#-
  • URL
  • 2009.01.26(Mon)
  • Edit
なんかうるっときちゃったんだけど・・・
この写真とタイトル、ぐっとくるね!!
バニラちゃんと旦那様?
いとおしいよね・・・
  • minori-mama#ElJgphU6
  • URL
  • 2009.01.26(Mon)
  • Edit
ayakaちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

そうだよ!バニラと主人です(^^)
5年も前の写真なんだけど、お気に入りなんだよね~。
これからの人生。どうなるかわからないけど、家族みんなが笑顔で迎えられたらいいな~(^.^)
  • ayakaちゃんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.01.26(Mon)
  • Edit
あいりおーちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

そうで~す!バニラと主人だよ。
うんうん。毎日顔を合わせてると気付かないけど、やっぱり大切だし愛とおしいよね(^^)
家族みんなが笑って過ごせる。そんな家庭を目指したいな~。
あいりおーちゃんのおうちだって、とっても素敵なファミリーじゃな~い(^.^)
blogから笑い声が聞こえてくるもん!!とっても楽しそうなご家庭だな~って思って見てるんだ~(o^-^o)

酵母生地はね、とっても美味しかったよ!!
しっとりざっくりしていて、生地だけでも食べたい感じだったもん(笑)
あいりおーちゃんも作ってみて!!
  • あいりおーちゃんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.01.26(Mon)
  • Edit
さとさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

そうそう!バニラと主人だよ(^^)
子供が生まれた時、初めてパパの自覚が出たみたいで本当に可愛がってたんだよ~。
それ見たら、私も嬉しくてね。この人達を守ろうって決めました!!
さとさんちのパパさんもとっても優しそうだもんね~。目に浮かぶわ~(^.^)

大丈夫かな~。なんか、さとさんにそう言って貰えて凄く安心しました。ありがとう~(o^-^o)
  • さとさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.01.26(Mon)
  • Edit
ち~さん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

誰って!!!
私、見ず知らずの親子の写真は撮ったりしませんから(笑)
しかも家の中で。。
本当本当。赤ちゃんって小さいよね!!
バニラは2500無かったから更に小さかったんだよ(>_<)

うんうん。成長してくれるのはとっても嬉しいんだけど、やっぱり寂しい。。でも、そうやって親子共々成長していくんだよね!!
寂しくなったら、いつでも話聞くよ~(^^)
  • ち~さんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.01.26(Mon)
  • Edit
はるかさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

そうです。バニラと主人だよ(^^)
私のお気に入りの写真だから、そう言って貰えると嬉しいわ~(^^)ありがとう~!

そうそう、生まれたばっかりの時のぎこちない赤ちゃんの抱き方!!
でも、そこがまた愛おしくて(o^-^o)
守らなきゃって思ったんだよね~。
大切なもの。これからもお互い、守り続けようね!!
  • はるかさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.01.26(Mon)
  • Edit
美乃里さん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

美乃里さん、ごめんね~(>_<)泣かせちゃった(笑)
嘘嘘!!
ありがとう。私の気持ちが届いた証拠だよね(o^-^o)
嬉しいな~!

バニラと主人だよ!!本当に愛とおしいの。大切過ぎて、時々怖くなっちゃうよ。。。
でも私がしっかりしなきゃだよね!!
  • 美乃里さんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.01.26(Mon)
  • Edit

