プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


面影。









  20090130-5.jpg





  写真を撮るのが大好きです。

  学生の頃からの趣味。

  生活の中の断片的な者たちの姿。


  これから、少しづつ載せていきたいと思います。




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんは。
わぁ。。この写真、とってもステキ!しかもかわいいカラーのブランコ!
エリカさんはパンやお菓子だけでなく、写真もお上手なんですね♪

それにしても、たびたび登場してるスコーンたち、ほんとにおいしそう。。わたしもスコーンが大好きなのだけど、まだうちのbebeは食べられないかなぁ。。と思って最近はめっきり焼いてないのデス。
でも見ていたら、焼きたくなっちゃいました。
  • wacco#cEKNBYWY
  • URL
  • 2009.01.30(Fri)
  • Edit
私も写真撮るの好き~!同じだね!
上の写真、素敵★

今日、運転しながらしみじみと考えていたことが・・・^^ 「私はエリカちゃんに後押しされてパン作りに入れたんだ」って。エリカちゃんに押してもらわなかったら、未だにやってないかも~^^ だから感謝感謝なのです^^ ありがとう~!
  • itachan#yAUpdGv6
  • URL
  • 2009.01.30(Fri)
  • Edit
かわいいね~
これって本当にブランコ??
お庭にあるのかな?
このブランコと一緒にバニラちゃんは
そだったんだね(^^)
なんだか温ったまりました!ありがとう!
  • minori-mama#ElJgphU6
  • URL
  • 2009.01.31(Sat)
  • Edit
お料理の写真もいいけど
人物だったり、風景だったり、
こう言う写真もいいよね
素敵だなぁ♪
ブランコの先の笑顔まで見えそうだわぁ
  • えみママ#-
  • URL
  • 2009.01.31(Sat)
  • Edit
waccoさん、こんばんは(^^)
コメントありがとうございます!!

waccoさんにお見せ出来るような代物では無いですよ~。。本当に恥ずかしくなっちゃいます…(汗)
でも褒めて下さってありがとうございます!とっても嬉しいです!!

スコーンね、私も大好きなんですよ~!!娘ちゃんにはまだ無理かな~?でも強力粉だけで作るとモフモフしてて、食べやすいですよ(^^)
バニラも大好きでパクパク食べちゃいますもん!!
waccoさんのスコーンは私のよりずっと美味しいはずだから、尚更ですよ(^^)
  • waccoさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.01.31(Sat)
  • Edit
itachan、こんばんは(^^)
コメントありがとう!!

itachanも写真好き??一緒だ~!!
写真撮ってる時って無心になれるんだよね~。だけど心が落ち着いてないと逆に撮れないかも…。
難しいよね。。

私の方がitachanにはいっぱいいっぱい刺激を貰ってるんだよ!!
itachanの前向きなところ。一生懸命な姿を見てると私も見習わないとっていつも思ってるもん!!
本当にありがとうね(^^)大好き~!!!!!
  • itachanへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.01.31(Sat)
  • Edit
美乃里さん、こんばんは(^^)
コメントありがとう!!

うん。これは本物だよ!ちゃんと乗れます(^^)
でも私が乗ったら壊れるかも…(汗)

あったかい気持ちになってくれるなんて嬉しいな~!!
誰かに何かを伝えられるって嬉しいよね(^^)
美乃里さん、ありがとう~!
  • 美乃里さんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.01.31(Sat)
  • Edit
えみママさん、こんばんは(^^)
コメントありがとう!!

私はお料理とかの写真より、風景とか人物の方が好きなんだ~。
だから時々UPするから見てね!!

バニラの笑顔。浮かんだ?嬉しいな~(^^)
ありがとう~!
  • えみママさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.01.31(Sat)
  • Edit

