プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


待ちわびて。









          20090201-1.jpg





      春はまだかな~~~???






COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
これって、何の実?つぼみ?
春にはどんな風に変わるのかなあ。。
もう2月、春が楽しみだね!
春ってすき。

待ち遠しいね。
  • cook#-
  • URL
  • 2009.02.01(Sun)
  • Edit
ほんと、春が待ち遠しいね。暖かくならないかなあ。そしたら、咳こんこんも止まるのにね。
ココアバゲット、おいしそう。くーぷ開いたんだね。おめでとう♪早く焼きたいなあ。
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2009.02.02(Mon)
  • Edit
かわいいな・・・
こういう実ってひかれちゃうな・・・
↓少しのイーストまだ1回しかためしてないの。
とっても美味しそうだね!
クープ難しすぎるのにすごい!
  • minori-mama#ElJgphU6
  • URL
  • 2009.02.02(Mon)
  • Edit
こんにちは♪
ホント早く春来ないかなぁ~
ニュースもなんだか暗いニュースばっかりだしね。。。
強力粉買ってきたよ~
今度は粉無駄にしないようにします(反省)
賞味期限は6月だから月1ペースで頑張ります(笑)
  • ち~#iaO0mHCM
  • URL
  • 2009.02.02(Mon)
  • Edit
エリカさん こんにちは☆
お庭でのお写真??

早く 春になって欲しいな☆
春になったら、去年の11月に注文した
自転車が届くの^^
自転車に娘を乗せて、どこでも行っちゃう予定。
楽しみだな~
  • はるか#-
  • URL
  • 2009.02.02(Mon)
  • Edit
ayakaちゃん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!

これね~、なんだろうね~?黒光りしててキレイだったから撮ったんだけど…(汗)
う~ん。どうなるかね~(笑)

もう2月だもんね~。早く春が来ないかな~?待ち遠しいね~!
  • ayakaちゃんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.02.02(Mon)
  • Edit
cookさん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!

cookさんも春が好き??私は夏が一番好きだけど、冬が苦手だから早くここから抜け出したいよ(>_<)
早く春が来ないかな~?
  • cookさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.02.02(Mon)
  • Edit
さとさん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!

本当本当。冬は色んなウイルスが蔓延してるからね~。早くこの季節から抜け出したいよ(>_<)
さとさんちからも早くウイルスが居なくないますように~!!

そうそう、やっとクープが開いたの~!!もう何度涙したことか…。
おめでとうをありがとう~(^^)
  • さとさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.02.02(Mon)
  • Edit
美乃里さん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!

うんうん。こういうかわいい物って惹かれるよね~?
思わずパチリしちゃったよ(笑)

クープはね、やっとやっと開いたよ~!!この感覚を忘れないようにしないとね!
  • 美乃里さんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.02.02(Mon)
  • Edit
ち~さん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!

春が待ち遠しいよね~?ニュース、あんまり見ないけど麻生さんと角界が大変な事くらいしかわからないよ…(汗)

ち~さんのパン焼き、楽しみにしてるよ~!
  • ち~さんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.02.02(Mon)
  • Edit
はるかさん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!

うん。これは庭にいたよ(笑)
家の庭、何だかわからない事になってるからな~。いったいこの子は何者なのかしら…(汗)

自転車~??キャー!娘ちゃん、絶対に喜ぶね(^^)
はるかさんがどんな自転車を選んだのかも気になるわ~(^^)
  • はるかさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.02.02(Mon)
  • Edit

