プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


ありがとうのプリン

 これは、昨日の夜に作りました。

20080222-1.jpg


 プリンです。久しぶりに作ったから、スが立っちゃってるな~・・・。(言い訳ごめんなさい。)

 私は、今日のお昼に頂きました。やっぱり、自分で作ると美味しいな~!!

20080222-2.jpg


 そして、この器。ルクちゃんです。

 私の大好きなお友達から、頂いちゃいました。

 お誕生日に、私のケーキさんを送ったお返しにと・・・。

 本当にありがとう。大切に使うからね~!!


 また、私の子供ちゃんをもらってね~!!ありがとう。本当にありがとね~!!


 

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
うわぁぁぁぁ。。。美味しそぉ~
手作りお菓子作ってて、ホントすごいです!!
まずは干し芋からチャレンジさせてもらいます(笑)

白菜美味しそうに出来たね♪
家族で一番漬け物が好きなのは、旦那です!
食卓に漬け物が出てないと、今日は漬け物ないの?って聞かれて、ちょっと漬け物作りに興味が湧いてます。
ちなみに、なっちゃんは、残念ながら食べてくれません。

それでは良い週末を。。。☆
  • ちー#iaO0mHCM
  • URL
  • 2008.02.22(Fri)
  • Edit
お漬物もプリンも美味しそう~
じゅるっです☆
このルクちゃん私も持ってます!!
いろいろ使えてお役立ちですよねっ♪
白菜のお漬物でお茶漬けしたいです。
すだちをかけて・・・
  • minori-mama#ElJgphU6
  • URL
  • 2008.02.22(Fri)
  • Edit

