プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


ありがとう。

  随分前になりますが、とっても素敵な贈り物が届きました^^




  20090210-6.jpg


  とってもかわいいマフィン。

  彼女の手作りです^^









  20090210-4.jpg


  そしてこんなにかわいいフルーツピック。








  サイズ変khh


  たくさんの箸置きとかわいい布巾。









  ;pglg


  そしてバニラには色鉛筆。


  送ってくれたのは、ぽかぽかびよりの小春ちゃん♪

  こんなにかわいい贈り物。本当にありがと~~~^^

  大切に使わせていただきます!!!








COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
マフィン、おいしそ~♪♪
かわいい~!!!
キノコ好きの私・・・たまらない(^^)
このかわいいチョイスを見ると、小春ちゃんって
すっごくかわいい方なんだろ~ね!!
  • minori-mama#ElJgphU6
  • URL
  • 2009.02.11(Wed)
  • Edit
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
小春ちゃんからの贈り物、かわいいものばかりだね~。マフィンも美味しそう♪きのこのフルーツピックってかわいいね~!
美乃里さん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!

そうそう、本当に全てのセレクトがかわいいよね~!
私も実際、お会いしたことは無いんだけど、絶対にかわいい!!断言出来るよ(^^)
  • 美乃里さんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.02.11(Wed)
  • Edit
ayakaちゃん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!

本当、みんなかわいくて私がメロメロだったよ~!!
キノコ、かわいいでしょ??イチゴ食べるのが楽しみだよ(^^)
  • ayakaちゃんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.02.11(Wed)
  • Edit

