プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


移り変わり。





  サイズ変更ウィザード-1



  春まではもう少しかな???







COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
(*゚ー゚)vオハヨ♪
赤い実がかわいい(^^)
春までもうちょっとかな。。待ち遠しいね~。
赤い実が春を待ってるね。
今日はまた冬に戻ったね~いやだね~暖かいほうがいいなあ。寒いと・・・・また。。。。風邪引くしね。
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2009.02.16(Mon)
  • Edit
こんにちは♪
これは何?食べられるの?
このまま暖かくなってくれると嬉しんだけどね~
まだ2月だから、また寒くなるんだろぉ~なぁ。。。

週末はパンうまく焼けたよぉ~!!!
  • ち~#iaO0mHCM
  • URL
  • 2009.02.16(Mon)
  • Edit
エリカちゃん こんにちは~^^♪
本当季節の移り変わりは早いよね~。
今日の写真とっても素敵~☆
もうすぐ花が咲き、緑が鮮やかな季節になるね^^
昨日まで暖かかったのに、今日は寒いね。。
風邪ひかないようにね。
バニラちゃんお手製のお菓子を食べられるのも近そうだね^^
うちは何にもやらせてなくてヤバイよ@@;
  • あいりおー#LWshcgts
  • URL
  • 2009.02.16(Mon)
  • Edit
赤い実って、本当にかわいいよね~
何の実かな??
昨日は半袖でOKなくらいだったよ!
  • minori-mama#ElJgphU6
  • URL
  • 2009.02.16(Mon)
  • Edit
ayakaちゃん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

これ、かわいいでしょ?からすうりって言うんだよ!!
見た目がかわいいから私も大好き!

週末は本当に暖かかったのに今日は寒いよね~。春はもう少し先かな~?(涙)
  • ayakaちゃんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.02.16(Mon)
  • Edit
さとさん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

これはね~、寒い時になるんだよ!
からすうりって言って、とってもかわいいでしょ??

本当、週末は暑いくらいだったのに今日は寒いね(涙)
私も暖かい方が好き!!春にならないかな~?
  • さとさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.02.16(Mon)
  • Edit
ち~さん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

これはね~、からすうりって言って、振ると中の種がカラカラ言って、とってもかわいいんだよ!!
もちろん食べられませ~ん(笑)

本当、まだまだ春は先だよね~(涙)早く春にならないかな~。。

パン焼き、成功??うふふ。アップを楽しみにしてるわ~(笑)
  • ち~さんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.02.16(Mon)
  • Edit
あいりおーちゃん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

本当、日本の四季って素敵だよね!!私、日本に生まれてこれてよかったな~って改めて思うよ(^^)
写真、素敵??ありがとう~!でも私の写真なんて、まだまだだよ(涙)
うんうん、春はパステルカラーがいっぱいだもんね(^^)楽しみ~!!

本当、週末は暑かったのに今日は寒い。あいりおーちゃんも体調崩さないように気をつけてね~~!

バニラのお菓子。早く食べたいよ(笑)今から仕込んでおかなきゃね(^^)
あいりおーちゃんちは娘ちゃん達はお料理しないの??
あっ、ママが凄すぎて娘ちゃん達の出番が無いのかな?
  • あいりおーちゃんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.02.16(Mon)
  • Edit
美乃里さん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

うんうん、赤い実ってかわいい!!
センリョウとかも大好き!
これはね~、からすうりっていう実なの!!かわいいでしょ?

週末はこっちもめちゃめちゃ暑かったよ~。半袖裸足で過ごしちゃったよ(笑)
  • 美乃里さんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.02.16(Mon)
  • Edit

