プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


心の安息。





  サイズ変更ウィザード-1


  

  大好きなもの。

  私の心を癒してくれます。

  

  みなさんの心も癒されてくれたら嬉しいな♪




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.02.17(Tue)
  • Edit
この不思議な感じっなに???
そら?
なんだろう・・・
↓私が挫折だよ・・・こんな風にコロンって
かわいくならないんだ(><)
  • minori-mama#ElJgphU6
  • URL
  • 2009.02.18(Wed)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.02.18(Wed)
  • Edit
鍵コメさん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

これはね~。空だよ!!神秘的なんて嬉しいコメントありがとうね~!
うんうん、私も空って吸い込まれそうで大好きなの(^^)

美味しかったでしょ??まぁ、私は失敗したんだけどね…(汗)

私も鍵コメさんに会いたい!デートしようデート!!
私、パソコンからメール送れないのよ~。機械音痴で…(涙)
もしも迷惑じゃなかったら鍵コメで本文にアドレスいれてもらえると嬉しいな~(^^)
  • 鍵コメさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.02.18(Wed)
  • Edit
美乃里さん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

これはね~。空だよ!!私、昔から空が大好きなの(^^)

ロールパンね~。私もまだまだだよ~。焼いて焼いて焼きまくろ~!!
  • 美乃里さんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.02.18(Wed)
  • Edit
鍵コメさん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

良い??嬉しいな~(^^)ありがとう~(^^)
癒されてくれて私も嬉しいわ~(笑)

そうそう、娘の寝顔が一番だよね!!私もバニラが寝てる時に頬擦りするのが大好きなのよ~(笑)
  • 鍵コメさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.02.18(Wed)
  • Edit

