プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


春風。






  サイズ変更ウィザード-1




  お外は気持ちいいな~~~♪







COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
わわわ!
すごくかわいいぃぃ。
これは一眼レフかな!?
すごくかわいい~
緑もきれいだけど、バニラちゃんのほっぺがたまらんわー!

バニラちゃん優しい女の子に成長中だね!
嬉しい限りだね!
  • すあま#nAGlzmaI
  • URL
  • 2009.02.21(Sat)
  • Edit
この間、お友達のあかちゃんがとってもとってもかわいくって、バニラちゃんの話になったんだよ!
写真をみてほっこりした気分になれたよ♪
ありがとう!!
カンパーニュもとっても上手だね!挫折しすぎて
疲れちゃった(笑)
うちもお店屋さんごっこ最近あって、おうちでも
未だ熱冷めずだよ!!
  • minori-mama#ElJgphU6
  • URL
  • 2009.02.22(Sun)
  • Edit
エリカちゃん、おはよう。バニラちゃんだね。かわいい♪女の子の横顔だね。ほっぺがぷくっとなってかわいいな。うちの姫もこんな感じにぷくってなってるよぉ。
一眼レフを買ってあげようかといわれてて高いからちょっと即答できなくってね。欲しいのに躊躇しちゃうね、買ってくれるって言われると・・・。
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2009.02.22(Sun)
  • Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
土日はいいお天気になったね~。
お外にでるのが気持ちいい時期に近づいてきたかな。
早く春になれ~!
こんにちは♪
今朝の名古屋は雨
傘を2本とも会社に置き忘れてしまい
出掛ける直前に傘が無い事に気づき、かなり焦ったけど
傘さす程雨が降ってなかったので無事だったよぉ~☆
今日は忘れずに持ち帰るぞぉ~(笑)

また昨日から月末の忙しい1週間が始まりました
昨日は旦那の帰りが12時過ぎ
今の世の中残業があるのは有り難い話だけど
さっそく今日から寝不足です(涙)
  • ち~#iaO0mHCM
  • URL
  • 2009.02.23(Mon)
  • Edit
すあまちゃん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!

そうそう、最近のはずっと一眼レフだよ。
って言ってもデジタルじゃないからリアル更新が出来なくて(涙)

バニラのほっぺたかわいいでしょ??私、毎日食べてるよ~(爆)

バニラはね~、凄いわがままだけど気持ちは優しいと思うよ~。親ばかでごめんなさい。。
でも自分の子供を信じなくて何を信じるんだ~って感じだよね!
  • すあまちゃんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.02.23(Mon)
  • Edit
美乃里さん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

あら~、美乃里さん。バニラのお話してくれたの~?嬉しいな~、ありがとう~(^^)
そういうお話を聞くと、blogの繋がりって凄いな~って思うよね!!

カンパーニュ。私もダメダメだよ(涙)ボリュームが一行に出なくてね~。
でもめげずに焼いてるおバカな私です(汗)

美乃里さんちもお店屋さんごっこ??子供って自分たちの世界を作るのが上手だから、聞いてると本当に楽しいよね!
  • 美乃里さんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.02.23(Mon)
  • Edit
さとさん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

うんうん、子供のほっぺたってたまらないよね~?私も毎日かじりついてるよ~(笑)

このカメラはね~。私が学生の頃にせっせとバイトして買ったカメラなの。デジイチじゃないから、リアル更新が出来ないんだけどね(涙)
でもカメラ大好きだから、とっても楽しいよ~!!
さとさんも買ってもらっちゃいなよ~(笑)
  • さとさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.02.23(Mon)
  • Edit
ayakaちゃん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

週末はお天気良かったもんね~?ぽかぽか気持ちよかったわ~!
でも今日は冷たい雨だったし。。早く春にならないかな~。
  • ayakaちゃんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.02.23(Mon)
  • Edit
ち~さん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

今日はちゃんと傘を持って帰ってきた?(笑)
こっちは1日土砂降りだったよ(涙)
ご主人、忙しいのね?家も最近ずっと忙しくて、ゆっくり一緒にご飯食べられなくて、かなりイライラしてる私です。。。

本当、忙しいのは有難いけど心までゆとりがなくなるのは寂しいよね(涙)
  • ち~さんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.02.23(Mon)
  • Edit
エリカちゃん、こんにちは。雨だね~娘のお迎えはバス停まで傘さして、抱っこして帰ってこなくっちゃ。
元気なのかな?風邪引いてない?
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2009.02.24(Tue)
  • Edit
さとさん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

そうだよね~、抱っこしながら傘をさしてって大変だよね~。ただでさえ視界が狭いのに。。
無事にバス停まで辿り着けたかな??

心配してくれてありがとう~(^^)私はめちゃめちゃ元気だよ!!
ただ最近、バタバタしてて1日の時間が足りないんだよ(涙)
はぁ、要領悪いな~私。。
  • さとさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.02.24(Tue)
  • Edit

