プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


いのち。







  サイズ変更ウィザード-1



  いつも元気を貰ってます。









COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
タイトルもいいね!!
エリカちゃんって、昔から写真してたの?
私はダメダメだな・・・
バニラちゃんも陶器を好むんだね!
やっぱりおねえちゃんになってきてるって
ことかな??
  • minori-mama#ElJgphU6
  • URL
  • 2009.02.25(Wed)
  • Edit
こんにちは♪
今日も素敵な写真だね☆
名古屋は今日も雨です
夕方晴れても傘持ち帰るの忘れないようにするね(笑)
  • ち~#iaO0mHCM
  • URL
  • 2009.02.25(Wed)
  • Edit
エリカちゃん、こんにちは。素敵な写真。いいわぁ。いのち、いいね、タイトル。今日はこちらも雨。午後から曇ってくるんだって。
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2009.02.25(Wed)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.02.25(Wed)
  • Edit
美乃里さん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

タイトル良い?ありがとう~!!
これは全く思いつかなくて…(汗)
そんな風に言ってもらえて嬉しいわ~。ありがとう~(^^)

私は写真。大好きだよ!!昔から撮ってたけどバニラが生まれてからは中々撮れなくてね(涙)最近、やっと撮れるようになったんだ~!

そうそう、バニラもかわいい器だと喜ぶんだよね~。お値段は張るけど(笑)
  • 美乃里さんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.02.25(Wed)
  • Edit
ち~さん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!

写真、褒めてくれてありがとう~!!
名古屋も雨??こっちもだよ~。
でも、おかげでお仕事お休みで~す(笑)
あっ、傘忘れてない?(笑)
  • ち~さんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.02.25(Wed)
  • Edit
さとさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!

写真褒めてくれてありがとう~!!
タイトルはね~、全く浮かばなかったんだよね(涙)
でもそう言ってもらえて嬉しいわ~!ありがとう~(^^)

さとさんのところも雨??こっちは1日雨なのよ(涙)
でもおかげでお仕事はお休みだから、お買い物しちゃったよ~!
  • さとさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.02.25(Wed)
  • Edit
鍵コメさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!

おかえりなさ~い(笑)
こちらこそよろしくね(^^)
またそちらに伺います!!
  • 鍵コメさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.02.25(Wed)
  • Edit

