プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


ダブルチョコマフィン。



           サイズ変更ウィザード-1



  今さらですがバレンタインに作ったお菓子。

  A.R.Iさんのレシピでダブルチョコマフィン。

  ココア生地の中にたっぷりのチョコレートが入っていて、かなり濃厚なマフィンです。


  これは二人のお父さんとご近所の仲良しさんへ^^

  主人はチョコはいらないと言うので、また違うものを・・・。。。










  このマフィンも美味しかったのにな~~~。

  私の愛を受け止めて~~~(笑)














  ここ数日、やりたい事が多すぎて1日が24時間じゃ全く足りません。。。

  眠らないでも生きていける体が欲しい~~~(;。;)


  そんな感じで私たちは元気に生活していま~~す♪














                col30.gif












      明日も素敵な1日になりますように^^










COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんは。
わぁ。。お写真から見るに、とっても濃厚なマフィン、ビターなお味なのかしら。。
あまりマフィンって得意ではないのだけれど、これはすごーく食べてみたいです!!
色もダークで、ほんとにおいしそう。。

エリカさんの愛がつまったマフィン、わたしが受け止めまーす(笑)
  • wacco#cEKNBYWY
  • URL
  • 2009.02.25(Wed)
  • Edit
エリカさん こんばんは☆

私、A.R.Iのレシピ本が欲しいって思っていたの。
このチョコマフィン、おいしそう☆

ご主人には何をプレゼントしたのか
気になる^^

  • はるか#-
  • URL
  • 2009.02.25(Wed)
  • Edit
(*゚ー゚)vオハヨ♪
美味しそうなチョコマフィン!
A.R.Iさんの本、私も持ってる~!
材料の遣い方が結構大胆だよね(笑)でも美味しい♪
久々に作ってみようかな。。遣りたいこと、いっぱいあるけどほんと時間が足りないよ~!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.02.26(Thu)
  • Edit
エリカちゃん、おはよう。忙しいんだね。マフィンおいしそうだよ~ご主人甘いものが苦手?私が食べてあげるよぉ=^-^=うふっ♪
テンプレ変えたのね。シックで素敵だよ~
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2009.02.26(Thu)
  • Edit
waccoさん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

そうなんですよ~。このマフィン。凄い濃厚で食べてびっくりしちゃったんです(笑)
使ってるチョコレートもビターなものだったからかな~?
でも、バレンタインにふさわしい濃い~マフィンになりました(笑)

いや~ん。私の愛を??嬉しいわ~(^^)んじゃあ、目一杯送らせていただきま~す(爆)
  • waccoさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.02.26(Thu)
  • Edit
はるかさん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

A.R.Iさんのレシピはけっこうざっくりしたレシピだから作っててびっくりしちゃいましたよ~。
今までのマフィンの作り方とはちょっと違ってるので、これで良いのかな~って思ったけど、とっても美味しかったですよ!
はるかさんも是非作って~(^^)

主人?プレゼントは無しですよ~(笑)家は基本プレゼント交換とか無しなの。
欲しいものがある時に買っていい?って聞くくらい。だから、イベントはプレゼント無し~!
  • はるかさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.02.26(Thu)
  • Edit
ayakaちゃん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

このマフィンは凄い濃厚だよ~。一つで充分な感じ(笑)
ayakaちゃんも持ってるの?
そうなんだよね~、材料も作り方も大胆(笑)
これで大丈夫~?って思って作ったけど美味しかったよ!!

そうそう、毎日時間が足りないよね~(涙)
夜になるとクタクタで。。本当に眠らなくて大丈夫な身体が欲しい!
  • ayakaちゃんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.02.26(Thu)
  • Edit
鍵コメさん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

そうなんだよ~。ずっと変えたかったからやっとだよ(笑)
鍵コメさん、私ね愛を受け取って~!

わかるわかる!手間隙かけると確かに時間がかかるよね!でも、その分絶対に美味しくなるよ~。
体力も必要だけどね(汗)
フープロ。私は洗わないでぬるま湯を入れてまたガーってやってスープにしちゃうよ!!
ぬるま湯なら脂も落ちるし(笑)
手抜き手抜き~!

ガス炊きね~。本当に早く切り替えたいよ!←かなり本気!!

命がけのコメントありがとう~!
  • 鍵コメさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.02.26(Thu)
  • Edit
さとさん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!

私?忙しい。。のかな~?私自身やらなきゃいけない事とやりたい事の間に挟まれてって感じだよ(汗)

マフィンね~。めちゃめちゃ濃厚だったよ~。でもお父さん達は喜んでくれたから良かったです(^^)
主人は甘いもの大好きだよ~!ただ私が頻繁にお菓子を作るから特にチョコレートは食べたくなかったみたい(笑)

さとさんも食べてくれるの~?嬉しい~!!目一杯送らせてね~(^^)
テンプレね、やっと変えました~!変じゃない??
  • さとさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.02.26(Thu)
  • Edit

