プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


レアチーズケーキ。






  20090226-1.jpg



  バレンタインのリクエスト。

  レアチーズケーキです。

  なぜにレアチーズ??でも主人はレアチーズケーキが大好きなんです♪

  でもこれって、混ぜて固めるだけだからめちゃめちゃ簡単なんですけどね(^。^;

  レモン汁多めでさっぱりチーズケーキです。

  いや~~。こんなんで喜んでくれるなら、いくらでも作りますよ~~~~(笑)


















  飾ってあるお雛様を見てのバニラの発言。

  「お雛様たち、足しびれないのかな~~~??」

  !!!!!!!!

  目を丸くしてしまった母です。

  子供の発想って楽しいな~~。確かにこんなに長時間座ってたら、足が痺れちゃうよね(笑)

















                 col30.gif













      明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように^^







COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あら!模様替えしたのね!
雰囲気が変わっびっくりしちゃった!!


レアチーズケーキ、おいしいよね、私も大好きだよぉぉ。
久々に食べたくなっちゃったな。

お雛様、足しびれちゃうね、うちのお雛さまは1月からずっと座ってるから、
しびれ続けてると思うわぁ。
かわいい!バニラちゃん!!
  • すあま#nAGlzmaI
  • URL
  • 2009.02.26(Thu)
  • Edit
すっごくしぶくなったね!
バックがクロだと画像がきわだつね(^^)
バニラちゃん、発想が豊かやわ~
いい!いい!こういう、柔軟さ!
レアチーズ、我家にもとどけてくださいな!
あーたべたーい!!!
  • minori-mama#ElJgphU6
  • URL
  • 2009.02.27(Fri)
  • Edit
エリカちゃん、おはよ~。
かっこいいテンプレになってる~~!!
バニラちゃん、可愛い発想^^
ついついお雛様=お人形って思っちゃうから、そんなこと考えもしないけど、
バニラちゃんは、自分達と対等に考えてるんだね~~。
う~ん。そういう心、ぽわこも忘れないようにしなくっちゃ!!

レアチーズ、おいしそう~~。
え!?簡単なん!?「エリカちゃんにとって」でしょ~~^m^
ぽわこでもできるかしら~~。
  • ぽわこ#-
  • URL
  • 2009.02.27(Fri)
  • Edit
おはよー!昨日はメールありがとね~♪
旦那様のためにいつも何かしら作ってあげてるエリカちゃん、すごぉ~い♪愛だわっ^^
写真のフォーク、うちにもあるよ~♪ さあちゃんのお気に入りフォークなの。スプーンも
持ってるでしょ?^^ 顔付きでかわいいよね~^^
  • itachan#yAUpdGv6
  • URL
  • 2009.02.27(Fri)
  • Edit
レアチーズ、わたしも好きですよ~
レモンを多くするとさっぱりなりますね。
おひなさまのあしがしびれる。素敵な発送ですね。こどもっていいなあ。姫もそんなことをいうようになるのかな。
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2009.02.27(Fri)
  • Edit
こんにちは♪
クリームチーズが余ってたから、チーズケーキでもって作った事ないのに考えてた所だよぉ~
旦那は食べないから、なっちゃんと2人では多いかなって思ってたけど
こんな感じで作ればいんだよね☆
って、そんな事私に出来るかな。。。(汗)

それでは良い週末を☆
  • ち~#iaO0mHCM
  • URL
  • 2009.02.27(Fri)
  • Edit
すあまちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

ガラッと変えてみたんだけどどう?
もしかすると不評?(涙)

チーズケーキ、美味しいよね~?すあまちゃんも好き??でも主人には適わないと思うよ(笑)
何が食べたい?って聞くと必ずレアチーズケーキって言うもん。。

すあまちゃんちは、お雛様絶対に立てないね(爆)
バニラ、かなり笑えるよね!
  • すあまちゃんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.02.27(Fri)
  • Edit
美乃里さん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

テンプレ。どう?見にくいかな~(涙)
見にくかったら言ってね!!

そうそう、子供の考えてる事って本当に面白いよね~。時々関心しちゃうもん(笑)

レアチーズケーキ。美味しいよね!!
美乃里さんちまで飛んでけ~~~(笑)
  • 美乃里さんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.02.27(Fri)
  • Edit
ぽわこちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

かっこいい??ありがとう~!見にくかったら言ってね~。

そうなんだよね~。バニラにとってはお雛様も仲間なんだよね!
私だったら痺れ過ぎて立てないよ(笑)

レアチーズケーキは簡単だよ~!ゼリーと一緒だもん!
ぽわこちゃんならあっという間だって~!作って作って~(^^)
  • ぽわこちゃんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.02.27(Fri)
  • Edit
itachan、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

昨日はいきなりメールしてごめんね(>_<)ちょっと心配だったから。。でも元気そうで安心したよ~(^^)
でも無理は禁物だよ!!

私。意外と主人Loveだよ(笑)こう見えて一途だし(爆)

itachanも持ってる?これかわいいよね~!もちろんスプーンもありますよ~!
しかも、これ大人用とベビー用があるよね~?
私もかわいいからかなり気に入ってます(^^)
  • itachanへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.02.27(Fri)
  • Edit
さとさん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

さとさんも好き?でもね~、主人には絶対に適わないと思うよ(笑)
ケーキで一番好きなんだって!!

バニラ、面白いよね~?姫ちゃんも直ぐにペラペラ言うようになるよ~。
最近は私を負かすからね(涙)
  • さとさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.02.27(Fri)
  • Edit
ち~さん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

うんうん、家もバニラがチーズケーキは食べられないからココットで作る事が多いかな~。
チョコケーキもミニミニで作ると食べ過ぎ防止になって良いよ~(笑)
  • ち~さんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.02.27(Fri)
  • Edit

