プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


デビュー。





  サイズ変更ウィザード-1



  やっとやっと食べる事ができました^^

  話題の(もう話題じゃ無いのかな・・・。。。)クリスピークリームドーナッツ。

  先々週、船橋にお出かけしたので、お土産にたくさん買ってきてしましました(笑)

  油で揚げてあるのに、ギトギトしてなくてとっても食べやすいドーナツでした。



  あっ。さすがに翌日は油っぽくなっちゃいましたけどね(^。^;

  1度は食べてみたいと思っていたので、満足満足♪














  今日の関東。めちゃめちゃ寒いんですけど(><)

  思わず、なんじゃこりゃ~~~!!って叫んでしまった私です。。。

  週末は暖かくなるといいな~~~。














                 col30.gif









      明日もみなさんにとって、素敵な1日になりますように^^






COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
エリカちゃん、やっほやっほ~~^^
やっと本調子に戻り、PCに向かうのもしんどくなくなったで~~
メールもありがとうね**
ホンマめっちゃ嬉しかったわ~
これからは肩こりも油断せんようにするね^^

なんかちょっと来ない間に写真の雰囲気が変わってない??
いい感じやわ~~^^
素敵*
お菓子もパンもおいしそうやし、とっても上達してるよね!
素晴らしいわ~
バゲットも頑張ってたね^^

私もここのドーナツいつか食べたいわ~
せめて関西方面にお店できないかな・・・
あと「はらドーナツ」っていうとこのんも気になるし。
最近ドーナツブーム?笑
またいっぱいお話しにくるから
よろしくね~^^v
  • sassyr#-
  • URL
  • 2009.02.27(Fri)
  • Edit
エリカさん こんばんは☆

ドーナッツおいしいよねー。私、クリスピードーナッツって
食べたことないの・・いつかはって思っているんだけど
おうちの近くにはないから、今度お出かけしたらたべようかしら。。
でも、「はらどドーナッツ」はおうちから近いからよく食べているの^^
このお皿もかわいいねー

↓のスプーン、私も持っているよ^^
かわいいよね☆
  • はるか#-
  • URL
  • 2009.02.27(Fri)
  • Edit
いひひ。。 参上。笑
いや~~ん。。今日の写真。すっごい好みだよ~~(*^_^*)
この歯型は だれの?
なんか 可愛いね。。=^-^=うふっ♪
そして。。わたし。未だに食べた事無い。。
食べてみたいなあ。。

今日は 雪 降ったね。。
ほんと 寒かった~~。。
  • くれよん*#-
  • URL
  • 2009.02.28(Sat)
  • Edit
エリカちゃん、おはよーー^^

コメントどうもありがとうね!!

私もここのドーナツ、食べた事ないよ・・・
ってか、ウチは田舎だから売ってないし!笑
いのいいの・・・不景気だから・・・ドーナツは自分で作るの・・・笑

でもやっぱりおいしいんだね^^
なんかすんごいフワフワって聞いたんだけど、そうなん???
  • kiki#HfMzn2gY
  • URL
  • 2009.02.28(Sat)
  • Edit
これ、気になってるけどまだかって食べたことないの~おいしそうだね。関西にはあるのかな?あんまし聞かないからないかな。
今日はあったかいらしいよ。昨日は雪が降ったのかな?関東は寒かったみたいだね。
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2009.02.28(Sat)
  • Edit
エリカちゃん
何だか暖かかったり・・・・
寒かったり・・・・
困りますね~
今日はほのぼのと暖かくて気持ちいいです。
もちろん、食べたことないし、たべてみたいよ!
見て満足するしかないね(><)
やっとスコーン作り始めたよ。
冷蔵庫でのんびりしてはるわ~
贈り物うれしくって、お弁当作ろうかとおもっちゃった!!
日中、半袖ですごしていた奄美ってやっぱり暖かいんだね~
  • minori-mama#ElJgphU6
  • URL
  • 2009.02.28(Sat)
  • Edit
sassyrちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

ヤッホーヤッホー~!!元気になって本当に良かったよ~。びっくりしちゃったもん(涙)
健康第一だよね(^^)

あら~。素敵なんて言われたら照れちゃうよ~(照)でも嬉しいな~。ありがとう~!!

いや~、でもパンやお菓子は相変わらずだよ(笑)上達。。してないよ~(涙)
バケットは空振り三振って感じ?

クラスピークリームは今は関東しか無いんじゃないかな~?
sassyrちゃんにも食べてもらいたいな~!

はらドーナツ!!もしかして、↓のはるかさんちの近くのドーナツ屋さんかな??
凄い美味しそうで私も食べてみたい!!
ドーナツブームが来てるのかな~?みんなに太れ太れって言ってるのかも(笑)

うんうん、またいっぱいお話しようね!!でも、無理は禁物だよ(>_<)
ありがとう~!
  • sassyrちゃんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.02.28(Sat)
  • Edit
はるかさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

はるかさん、ドーナツ好きだよね~?(笑)
はるかさん、食べた事なう??意外だわ~。

そうそう、はるかさんちのご近所のドーナツ屋さん。凄い気になる!!連れてって~(笑)

あっ、スプーンお揃い??かわいいよね(^^)
バニラより私の方がお気に入りだよ!!
  • はるかさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.02.28(Sat)
  • Edit
くれよんちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

むふっ。くれよんちゃんって参上って言うより見参!!って感じだよね~?(笑)

くれよんちゃん、いつも褒め上手だから嬉しいな~!!
でも私のなんかより、くれよんちゃんの滴。かなりツボだったよ~!
私、ああいう透明感のある写真って撮れないから尊敬しちゃうよ~(^^)

歯形??バニラだよ~!私の歯形がこんなに小さいはず無いんじゃん(笑)
くれよんちゃんもまだ食べてない??
買って直ぐに食べたやつは美味しいよ~!!
翌日はちょっと油っぽくなっちゃってたよ(涙)

昨日、凄い寒さだったね~!家は海が近いから雪は見れなかったんだけど、主人の職場の方は降ったらしいよ。
  • くれよんちゃんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.02.28(Sat)
  • Edit
kikiさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

家もかなり田舎ですよ~!!回りは田んぼと山しか無いしね~(涙)
絶対にkikiさんちの方が都会だよ(^^)
不景気。本当に不景気だよね~(涙)
今日、お給料日だけど、既に苦しいよ…(汗)

このドーナツはね~。買って直ぐに食べたらふわふわで軽いドーナツだったよ!
でも翌日はやっぱり油っぽくなっちゃったの(涙)
ドーナツは揚げたてが一番だよね(^^)
  • kikiさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.02.28(Sat)
  • Edit
さとさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

これね~、関東だけしか無いのかな~??
さとさんにも食べてもらいたいわ~!!
揚げたては軽くてとっても美味しかったよ(^^)
翌日は油っぽくなっちゃったけどね(涙)

今日は久しぶりに雨じゃなかったよ~。でも、お日様は少ししかのぞかなかったの(涙)

昨日はめちゃめちゃ寒かった!!今年に入って一番寒かったんじゃないかな~?
  • さとさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.02.28(Sat)
  • Edit
stillさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

本当に早く春が来ないかな~って思いながら日々を送っています(涙)
体調も崩しやすいしね。。

今日はそちらは暖かかったんですか?いいな~!
こっちは風が冷たかったな~。はぁ、春はまだ遠いのかな~。。
  • stillさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.02.28(Sat)
  • Edit
美乃里さん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

あはっ、食べた事無い??(笑)
でも美乃里さんちの方は、もっともっと美味しい物がたくさんあるじゃん!!
贅沢言ったらダメよ~(笑)

スコーン、楽しみだね~!!美味しく出来ると良いね(^^)

半袖??
私なんてかなり厚着で過ごしてるけど…(涙)
同じ日本なのに~(>_<)
  • 美乃里さんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.02.28(Sat)
  • Edit

