プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


ひそひそ話。





  サイズ変更ウィザード-1





  土曜日です。

  バニラは甥っ子とのんびり遊べるので、週末が待ち遠しいみたい。

  朝から甥っ子が来るのをそわそわしながら待ってるんです。

  だから平日よりも早起きさん。

  良いんだか悪いんだか・・・。なんだかな~~~???

  母はゆっくり寝ていたいのよ~~~(;。;)

  











  トップの写真は雨の日の私の一人遊び。

  お仕事がない日は、こんな事しながらカメラで遊んでいます。

















                  col30.gif
                 









      明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように^^










COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんは♪
なんかブラックの背景かっこいいなーーー!
そして、このお写真がまたかわいい♪♪
何お話してるのかなぁ???気になるー!!
  • bee*#1aTH0RBY
  • URL
  • 2009.02.28(Sat)
  • Edit
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
バニラちゃん、めーいっぱい遊んだかな♪
雨の日の1人遊び、見てるだけでなごんじゃうね~。
いったい何の打ち合わせをしてるのかしらね~(^^)
bee*さん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

この背景。見にくくない?見にくかったら言ってね!!
写真、かわいい?ありがとう~(^^)嬉しいわ~。

ねぇ。彼らは何をお話してるのかね~?
もしかして今日の写真にヒントがあるかもよ(笑)
  • bee*さんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.01(Sun)
  • Edit
ayakaちゃん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

バニラは朝から夕方までみっちり遊んでました(笑)
お昼寝無しだから、夜はめちゃめちゃ早く寝てくれて助かるわ~。

一人遊びね。なんかこうやって書くと私ってかなり地味な人間だな~って思っちゃったよ(汗)
彼らね。むふふ(笑)
  • ayakaちゃんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.01(Sun)
  • Edit

