プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


キャラメルチョコチップクッキー。







  サイズ変更ウィザード-1





  なかしまさんのチョコチップクッキーをキャラメルチョコチップで焼きました。

  ノンバター。全粒粉とオートミール入りのざくざくクッキーです。



  それなりに美味しいんだけど、キャラメルチョコだとちょっぴり味がボケちゃったかな。。。

  今度はちゃんとチョコチップで焼いてみよう♪















  今日は朝から雨だったので3人でお買いものに行きました。

  最近、お買いものばっかり行ってるような・・・。

  そろそろ本格的に節約しなくては(><)

  でも、ずっと欲しかった物が買えたから良しとしましょう^m^













                  col30.gif













     明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように^^






COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
エリカちゃん、こんばんは。
キャラメルチップがとってもおいしそう。チョコチップでもまた作ってね。おいしそう♪
ゆっくり焼きたいなあ。だんなちゃんがパンを焼いて欲しいと言ってるのでそろそろ焼こうかな。
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2009.03.01(Sun)
  • Edit
こんにちは♪
キャラメルチョコチップなんてのがあるんだね!!
それから、この入れ物も可愛い~☆

3月になり、いよいよホワイトデーが近づいてきたね☆
旦那は同じマンションの旦那さんから友チョコもらってたので
笑いを取る為に手作りクッキーでも作らせようと計画中です(笑)
  • ち~#iaO0mHCM
  • URL
  • 2009.03.02(Mon)
  • Edit
hisohiso話かわいい~
なにはなしてるんだろう???
なかしまさんのザクザククッキーおいしいねっ☆
やっと、増沢さんで、スコーンやいたよ!!
さっき食べたら美味しくってびっくり!
エリカちゃんみたいに形かわいくないけど(^^;)
  • minori-mama#ElJgphU6
  • URL
  • 2009.03.02(Mon)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.03.02(Mon)
  • Edit
さとさん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

美味しそう??
ありがとう~(^^)キャラメルチョコでも美味しいんだけど、生地にチョコが負けて、味がボヤけた感じになっちゃったんだよね(涙)
うんうん、次はチョコで作ってみるね!!

パンをリクエストしてくれるなんて羨ましいわ~!!
私なんて焼くのが当たり前だからリクエストなんて滅多にされないよ(涙)
  • さとさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.02(Mon)
  • Edit
ち~さん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

キャラメルチョコ。美味しいんだけど、私は普通のチョコの方が好きかも(笑)
まぁ、この辺は好みだよね!!

ホワイトデーか~。家は全く期待できないかも(涙)
まぁ、見返りなんて期待してないんだけどね~。

ご主人。クッキー作り??じゃあ来年は私もち~さんちのご主人にバレンタイン送らなきゃ(笑)
  • ち~さんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.02(Mon)
  • Edit
美乃里さん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

ひそひそ話。きっと彼らはクッキーが食べたかったんだよ(笑)
なかしまさんのレシピはみんな好きだな~。無理してない感じが親しみやすいよね~!!

増沢さんのスコーン。美味しいよね!!私も定期的に焼いてるもん(^^)

私のスコーン。 ただゴツいだけじゃない?(笑)
  • 美乃里さんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.02(Mon)
  • Edit
鍵コメさん、こんばんは(^^)
コメントありがとうございます!!

わ~!!二回目ですか?鍵コメさん。本格的なんですね~?しかも新聞掲載??
私も見れるかな~?一応読売取ってるけど…。

二回目の余裕。そういうものなんですね~。でも、それって技術とかも向上してるって事じゃないのかな~??
とっても楽しそうですね(^^)

あはっ!鍵コメさん、かわいい~!!←って言ったら失礼かな(涙)
でも、お弁当屋さんに行って「お大事に。」って言われたら、何が入ってるんだ~!!ってなっちゃいますよね(笑)

鍵コメさんの楽しい様子。伺ってる私も楽しい気持ちにしていただいてます(^^)ありがとうございます!
  • 鍵コメさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.02(Mon)
  • Edit

