プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


あさ仕事

 今日は、バニラの保育園はお休みです。

 そんな日は早朝からひと仕事。

 お知り合いから、ミニトマトをいただきました。

20080223-4.jpg


 そのまま食べても美味しいので主人のお弁当に入れました。それでもたくさんのトマトさん。

20080223-3.jpg


 やっぱりやっぱり干してみました。美味しくできるかな~???

 今までは、オーブンでしか作った事が無かったのですが、天日に干してみました。


 cookさんstillさん、成功を祈っていて下さいね~!!!




 そして、出来上がりました~!!

20080223-1.jpg


 干し芋で~す!!

 干し芋好きなみなさん、お待たせしました!!!とっても美味しく出来ましたよ~!!

 ちょっと、作りすぎたかな・・・。

20080223-2.jpg


 乾物クラブ、みなさんもどうですか~??体にも、お財布にも優しいですよ~!!


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
うわぁーー!!芋出来たねっ☆
とっても美味しそ~だぁ。。。
早く万能網こないかなぁ~(そればっかりだね(笑))
ずっと芋使わないで待ってるのに。。。
  • ち~#iaO0mHCM
  • URL
  • 2008.02.23(Sat)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.02.23(Sat)
  • Edit
ドライトマトいいですね。
ステキです。
イタリアンなかんじがします。
トマト狩りしてるところがあるみたい
で行きたいな~と思っているところ
でした!!
干しいも、美味しそうですね☆☆
  • minori-mama#ElJgphU6
  • URL
  • 2008.02.24(Sun)
  • Edit
エリカちゃんおはよ~☆
プチトマトいっぱいでうらやましい~。
うちも夏は家庭菜園で育てるけど、今は買ってるんだけど高くってねえ><
ドライトマト美味しそうだよね~。
干し芋も食べたい!
  • ゆっこ#-
  • URL
  • 2008.02.24(Sun)
  • Edit
おはよ。
わぁ~たくさんのミニトマト!!
いいねぇ~。
きっと美味しいドライトマトできるねぇ~。
楽しみだね!

干し芋!!
美味しいそうぅ~。
やっぱりじっくり蒸すのがいいのかなぁ。
cookの干し芋・・・は大きい写真見せられめせん・・・
リベンジしまぁ~す。

乾物クラブ会員増えてきたよぉぉ。
たーくさんのミニトマト。
真っ赤でとってもおいしそうですねー(≧∇≦)
ドライトマトは何に使うのかな?
また見せてもらうのが楽しみです☆

干し芋もたくさんできて羨ましい♪
お芋はいいですよねーーー。
うちの子も大好き。バニラちゃんも、やっぱり大好きなのかな^m^
  • まりママ#-
  • URL
  • 2008.02.24(Sun)
  • Edit

