プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


バケット。

  




  サイズ変更ウィザード-1



  少しのイーストでバケット。

  リスドォル。はるゆたかブレンドで焼きました。

  水分量を多めにしたので気泡はそれとなく入ってくれてますが、スライムみたいな生地。全貌はお見せできません(;。;)


  いつになったら満足のいくバケットが焼けようになる事やら・・・。。。


















  サイズ変更ウィザード-1




  バケットのお供は海老とキャベツのミルクシチュー。

  お出汁が出るように鶏挽き肉も入ってます。

  シンプルな味のバケットに優しいスープ。私の大好きな組み合わせです♪














  明日はひな祭り。

  今からケーキでも焼こうかな~~~♪














                  col30.gif














     明日も素敵な1日になりますように^^








COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんはぁぁ。

バケットがんばってるねぇぇ~

ミルクシチューにひき肉!
いいよねぇ~
私も大好きな組み合わせ。

明日は寒くなるみたいだから温かいスープいいなぁ~
  • cook#-
  • URL
  • 2009.03.02(Mon)
  • Edit
先日はコメントありがとうございました♪
ご訪問が遅くなってしまってすみません><

パンやお菓子、どれも美味しそうです~♪
スープ、海老とキャベツの組合せはやったことがないので
今度やってみますね。
フムフム…鶏挽肉も入れるのね。

また遊びに来ま~す^^
  • しょこら#-
  • URL
  • 2009.03.03(Tue)
  • Edit
とってもおいしそうでバゲットに良く合うね。わたしも今日は何を作ろう。ケーキはたぶん無理だな。シフォンが焼けたらいいんだけど。
おすしは作りたい。時間があるかなあ、今日だけでも30時間になったらいいね♪
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2009.03.03(Tue)
  • Edit
こんにちは♪
バケットにシチューの組み合わせなんて
あ~、お腹減ってきたよぉ~!!

ひなまつりの日は、私にとっては雛人形を片付ける日(笑)
  • ち~#iaO0mHCM
  • URL
  • 2009.03.03(Tue)
  • Edit
エリカちゃん ケーキ焼けた?
コーヒー持って遊びに行っていいかしら。

バケもシチューもおいしそ。
今日も寒いし、あったかシチューがうれしいね。

雪降るのかな~???
  • うち#-
  • URL
  • 2009.03.03(Tue)
  • Edit
cookさん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!

バケット、頑張ってるんだけど中々上達しないんだよね(涙)
誰か私を助けてください。。。

挽き肉。良い仕事するよね~?特別に出汁を取らなくても旨味が出るし(^^)

今日も本当に寒いね(涙)
雪、降るのかな~?
  • cookさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.03(Tue)
  • Edit
しょこらさん、こんばんは(^^)
コメントありがとうございます~!!

いえいえ。全く遅くなんてありませんよ~!コメント残して下さるだけで充分なんですよ~。ありがとうございます(^^)

パンもお菓子も本当に酷い代物でごめんなさい(涙)
もっと勉強が必要ですよね~?

キャベツとエビはお互いが強く主張しないから、とっても優しいお味になりますよ!!
うんうん、挽き肉。とっても良い仕事をしてくれるのでお勧めです(^^)
  • しょこらさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.03(Tue)
  • Edit
さとさん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

このシチュー。とっても優しいお味だからお勧めだよ(^^)
我が家はスープ好きだから、かなりの頻度で出てきます!

私もシフォン焼いたよ!!デコレーションはバニラに任せちゃいました(笑)
  • さとさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.03(Tue)
  • Edit
ち~さん、こんばんは(^^)

コメントありがとう~!!

あら、おなか空いた??(笑)ごめんね~!

ランチは何を食べたのかしら??

お雛様、我が家は明日の朝に片付けま~す!!
  • ち~さんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.03(Tue)
  • Edit
うちさん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

おいでおいで~(笑)
バニラがデコレーションしたから凄い代物だけど良い??(笑)

今日も寒いね~(涙)こっちは雪は降って無いけど、これからかな~??う~ん、寒い!!
  • うちさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.03(Tue)
  • Edit

