プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


ショコラブレッド。


         20090305-2.jpg



  大好きなショコラブレッド。

  少しのイーストでゆっくり発酵させて作りました。

  今回はホワイトチョコを巻き巻きして、あまあま~~なショコラブレッド。



  
  トップがちょっぴり焦げちゃったけど、これもまたお愛敬^m^

  毎日、パンを焼いてはいるんでけど代り映えのしない物ばっかりなので写真も撮らず・・・。

  かっこいいバケットでも焼けたら、写真撮りた~~~いってなるんだろうけどな・・・(^。^;















  家は寝る時はシングルのお布団を2枚敷いて寝ているんです。

  でも最近はバニラがどんどん大きくなってきて、私の場所をどんどん占領し始めました・・・(;。;)

  もう1枚、お布団を増やすかどうか悩む毎日です。

  お布団増やしても、バニラはきっと、私に寄ってくるんだろうな~~~。。。

  う~~~ん。狭い(><)














                  col30.gif















      明日も素敵な1日になりますように^^









COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.03.05(Thu)
  • Edit
おひさです!
うちもおふとん2つで3人が川の字で」寝てるんだけどこの前、すんごい無理な姿勢で寝ていたのか、寝違えてしまい あまりの痛さに整体に行きました。120センチ22キロの息子は日に日に大きくなってるので布団1つでノビノビねたいよ~~~
  • あきなり#-
  • URL
  • 2009.03.05(Thu)
  • Edit
ショコラブレッドおいしそうだね。
おふとんね、うちは、セミダブルの敷布団1枚とシングル1枚で寝ているよ。ちびちゃんはまだベビーベッド。姫がシングル??親が・・・セミダブルの敷布団。そう、お布団でもあるんだよね、セミダブル。でもね、ちいさいこがシングルを独り占めって・・・。あと半年もしたら4人でお布団になるからどうしようなあ。
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2009.03.06(Fri)
  • Edit
こんにちは♪
今日は寝坊して朝から猛スピードで弁当作ったらどっと疲れが(汗)
そんな時は、こんな美味しそうなパンと珈琲でゆっくりしたい気分だわ☆

うちは最初何故かシングルで私となっちゃん、ダブルで旦那1人が寝てたんだけど
寝相が悪過ぎるから、途中でチェンジしたら、今は随分快適に寝られるようになったよ!!
  • ち~#iaO0mHCM
  • URL
  • 2009.03.06(Fri)
  • Edit
すご~く美味しそう!!
そして、この写真のバックのボケ具合が大好き♪
ステキ☆
バゲット本当にぜんぜんうまくいかないわ。。。
凹みまくりの毎日です(><)
  • minori-mama#ElJgphU6
  • URL
  • 2009.03.06(Fri)
  • Edit
ショコラブレッドおいしそー!
なんか、素敵なお写真にうっとりだよぉーーー!
我が家は今仮住まいだから、照明も足りなくてなかなか写真がうまくとれなくって・・・!
エリカちゃんの写真みて、楽しむわぁ♪
  • bee*#1aTH0RBY
  • URL
  • 2009.03.06(Fri)
  • Edit
鍵コメちゃん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

このパン。あまあまだよ~(笑)
疲れた時には最高なんだけどね!!
私は鍵コメちゃんのパン好きだよ~。食べたいもん(^^)

むひひ。取れるといいね~!私は挫折しちゃったよ(涙)
頑張れ~~!
  • 鍵コメちゃんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.06(Fri)
  • Edit
あきなりさん、こんばんは(^^)

コメントありがとう~!!

本当にお久しぶり~!体調崩してない?ちょっと心配してたんだよ~。。

あきなりさんちも??家もだよ~。私も思い切り大の字で寝てみたいよ(笑)
寝違え。痛いよね~(涙)しかも整体に行くほど…。もう大丈夫なのかな??お大事にね!

本当、子供の成長は嬉しいけど、日に日に私の生活スペースが狭くなっていくような気がするよ(汗)
  • あきなりさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.06(Fri)
  • Edit
さとさん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

ショコラブレット。あまあまで美味しかったよ~!
でも普段はやっぱりシンプルなパンばっかりになっちゃうな~。

お布団。セミダブルとシングルなら広々で良いね~!
家はシングル二枚なんだけど、一枚に主人。もう一枚に私とバニラだからギュウギュウなんだよ(涙)
しかも、寝てる間にどんどん寄ってくるしね。。

四人でごろ寝。楽しみだね(^^)
  • さとさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.06(Fri)
  • Edit
ち~さん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

お弁当作り。お疲れ様~!猛スピードで作ったお弁当があんなにかわいいなんて憎たらしい~(笑)
うそうそ!!ち~さん素敵~!

お疲れのち~さんちに、このあまあまパンはぴったりだね(^^)お届けしたいわ~。

家もち~さんちと一緒だよ!!シングル二枚なんだけど、一枚に主人でもう一枚に私とバニラ。。う~ん、確実に狭いよね~(涙)

寝始めは主人と寝てるのにどんどん私に寄ってくるバニラ。朝には私が真ん中って事もしばしば…(汗)
  • ち~さんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.06(Fri)
  • Edit
美乃里さん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

このパン。めちゃめちゃ甘かったの~。甘すぎかな~?って思うくらい(笑)
でも疲れてる時だったから食べれたけどね!

写真。これはレンズのせいだよ~。私のカメラ。かなりアナログだからピントが本当に狭くしか合わないんだよね~。。
そんな写真でも褒めてくれてありがとう~(^^)

バケット。私も本当に壁にぶち当たってるよ。そして玉砕玉砕の毎日です(涙)
  • 美乃里さんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.06(Fri)
  • Edit
bee*さん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

ショコラブレット。めちゃめちゃ甘かったよ~(汗)ちょっと甘すぎかも…。

写真。またまた~(笑)私の写真なんてヘボヘボでごめんなさいって感じ(涙)
でも褒めてくれて嬉しいよ~!ありがとう~(^^)

家もなかなか光が入らないんだよね~。全面ガラス張りとか?(笑)
憧れるけど安全面でどうなのかしらとか思っちゃうし。。

私の写真で楽しむだなんて時間の無駄無駄!(笑)
でも、ありがとう~(^^)
  • bee*さんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.06(Fri)
  • Edit

