プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


とろとろプリン。

 





  20090306-1.jpg




  そのまんま、とろとろプリンです。

  バニラの大好きなプリン。色々と試行錯誤を続けています・・・(^。^;

  今回はゼラチンで固めるタイプ。あっさりしていて美味しかったな~~~♪





  肝心のバニラさんはというと・・・。。。

  甘さを控えすぎたため拒絶されてしまいました・・・(;。;)
 

  オーブンで蒸し焼きにした時は濃厚過ぎて嫌と言われ・・・。

  プリン。なかなか手ごわい奴です。。。















  今日も雨の1日でした。

  保育園から帰って来てからも、おうちから出る事も出来ず、久しぶりにバニラと手遊びなんかしちゃいました^^

  懐かしいな~~。保育園に行き始める前は、二人での時間が有り余っていたから毎日のようにすていた手遊び。

  最近はずいぶんとご無沙汰だったな~~~。。。

  バニラは大きくなっても、私と手遊びした事を憶えてくれるかな~~~??


  お外が雨だと、気持もちょっぴり寂しくなっちゃいますね。














                  col30.gif












      明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように^^








COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おはようございます
バニラちゃん
なかなかグルメですね
お気に入りのプリンに到達することを
バニラちゃんと一緒に楽しみにしています
  • 753#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.03.07(Sat)
  • Edit
エリカちゃん、~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪
プリン、おいしそう。甘さ控えめで拒絶かあ。むずかしいね、子供って正直だからストレートな感想をぶつけてくるよね。
手遊び、いまたくさんしているよ~
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2009.03.07(Sat)
  • Edit
753さん、こんばんは(^^)
コメントありがとうございます~!!

うわ~。プレッシャーですね~(笑)
頑張ります!!

そうそう。子供って素直だし味覚がキレイだから本当に厳しい!!
バニラは我が家では一番辛口です(笑)
  • 753さんへ(^^)#XmuIdNxY
  • URL
  • 2009.03.07(Sat)
  • Edit
さとさん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

そうなんだよね~。子供って素直だから一番辛口(笑)
でも、その方が頑張りがいがあって良いわ~!

てあそび。楽しいよね(^^)私も未だに好きだよ~!
  • さとさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.07(Sat)
  • Edit

