プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


乙女心。







  サイズ変更ウィザード-1




  ちょっぴりハマってます。









COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは♪
何故かいくつになっても、乙女心だけは変わらないよね?!

いろんなブログを見るようになってから
素敵すぎる小物を知る機会が増え
お金がいくらあっても足りないですわ( ̄▽ ̄;)
  • ち~#iaO0mHCM
  • URL
  • 2009.03.09(Mon)
  • Edit
エリカちゃん、こんにちわー
ちょっぴりハマってる^^?
ちくちくに?このコに?りょうほーー???

↓のシナモンロール。くるくる上手だね!
私もこの間、くるくる巻くパン作ったんだけど大失敗。
くる・・・どころか巻かれてなくって、よく分からない形のパンになりました(笑
  • yu*e#yl2HcnkM
  • URL
  • 2009.03.09(Mon)
  • Edit
ち~さん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

うんうん。女の子はいつまでも乙女よね~(笑)
この気持ちは一生持ち続けていきたいわ~。

わかるわかる。素敵なblogたくさんあるもんね~!私も欲しい物がたくさんで困っちゃうよ(涙)
まぁ、家は経済的に余裕が無いから安物しか買えないんだけどね~(笑)
  • ち~さんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.09(Mon)
  • Edit
yu*eさん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

ちくちくにハマりそうだから手芸屋さんに行ったらかわいい子達がたくさんいて一人ウキウキしちゃったんだよ~(笑)
もう、どれを見ても欲しくなっちゃって…(汗)
でも、最近ちくちく熱が上昇中なのは確かだよ~!

くるくるね~。上手~?ありがとう~(^^)
yu*eさんは失敗??繋ぎ目をしっかり止めないとへらへら~ってなっちゃうよね~(笑)
今度は成功すると良いね(^^)
  • yu*eさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.09(Mon)
  • Edit
この写真すき!!!
ちくちくはまってるの?
私も苦手だったけど、最近、ぼちぼちはじめてるんだ~
アップされるのまってるね!
もちよりお弁当最高だったよ!
  • minori-mama#ElJgphU6
  • URL
  • 2009.03.09(Mon)
  • Edit
私、お裁縫がからっきし駄目なの
最近はミシンも壊れちゃって・・・
だからちくちくお裁縫が出来ちゃう人を
尊敬しちゃうわぁ
エリカちゃんはパンにデザートにお裁縫
なんでも出来てすごいな
  • えみママ#-
  • URL
  • 2009.03.09(Mon)
  • Edit
美乃里さん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

写真。好きって言ってくれてありがとう~!!美乃里さんに褒めてもらえると本当に嬉しいよ~(^^)ありがとう~!

お裁縫ね~。私はまるっきり苦手なのよ~(涙)
でも手芸屋さんに行ったらかわいい子達がたくさんで楽しくなっちゃったんだよ~(笑)

う~ん、紹介できる物が作れるかどうかは微妙だけど、期待せずに待っててね~(笑)
  • 美乃里さんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.09(Mon)
  • Edit
えみママさん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

あっ。私もお裁縫はまるっきり出来ないんですよ~(涙)
もう出来な過ぎて笑っちゃうくらい!!
でも手芸屋さんに行ったらかわいい子達がたくさんでハマっちゃったんだよ~(笑)

それに私は何にも出来ない中途半端な人間ですよ~(涙)
  • えみママさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.09(Mon)
  • Edit

