プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


久しぶりのお出かけ

 
20080223-6.jpg


 これは、土曜日に焼いたベーグルです。

 Happyに暮らすのまりママさんが作っていて、とっても美味しそうだったので、まねっこです。

 そのまま、チーズベーグルです。この日も三個だけ焼きました。
  



 日曜日は、このベーグルを持って久しぶりのお出かけです。

 パパとお出かけするの、久しぶりだな~…。お正月以来だな~。ずっと忙しくて、体調を崩してしまったパパさん、本当に毎日お疲れ様です。

 疲れているのに、私たちを連れ出してくれて、ありがとね!!


 「わ~い!!お出かけだ~!!!」


20080224-1.jpg


 電車の中でも、やっぱりリンゴちゃん。美味しいよね??

 お出かけする時は、必ずと言っていいほど何か持っていきます。じゃないと、全部買わなきゃいけなくなっちゃうし、買ってる時間がもったいないもんね!!!

 

 そして、この日は、パパのお兄ちゃんも遙々遊びに来てくれました~!!

 久しぶりに会うおっちゃんに、バニラは嬉し恥ずかしいで全くお話できません・・・。

 ごめんよ~!!!おっちゃん・・・。本当は大好きなんだよ~!!バニラの顔にはちゃんと書いてあたからね~!!



 そんなこんなで、あっという間に夕方です。

 あっ!!チーズベーグル、おっちゃんも美味しいって言ってくれました~。ありがとう、まりママさん!!!

20080224-2.jpg


 帰りの電車を待つパパとバニラ。夕日がキレイだったね~。

20080224-3.jpg


 楽しい時間はどうしてあっという間に終わってしまうんでしょうね~・・・。時間も、ゴムみたいにビヨ~ンって伸ばせたらいいのにね~???

 隅っこに写ってるもがおっちゃんです!!



 そして、なんとなんと晩ごはんまでご馳走になってしまいました~!!!とっても美味しかったよ~!おなかも心も大満足です~!!ご馳走様でした~!!

 今度は、私たちが伺います。お父さん、お母さん、おばあちゃん、待っててねー!!


 楽しい楽しい一日を、パパさん、おっちゃん、本当にありがとう。そして、たくさん電車に乗ったのに、一つも駄々をこねなかったバニラ。ありがとうね。あなたには、いっつも助けてもらってばっかりです。

 頼りのない母親でごめんね。これからも、ママの娘でいてね。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
チーズベーグル美味しそう
ベーグルって作ったことないのv-413
エリカちゃんの美味しそうなベーグルを見てたら作ってみたくなっちゃったv-398今度がんばろっとv-91
お出かけって楽しいよね♪
どんなところでも、家族で出かけると
なんだかワクワク、ウキウキしちゃうよね。
素敵な休日を家族で過ごせてよかったねv-398
  • えみママ#-
  • URL
  • 2008.02.25(Mon)
  • Edit
(*゚ー゚)vオハヨ♪
ベーグルって、しばらく焼いてないなあ~。大好きなんだけど、あの茹でる作業が面倒で(^▽^;)焼きたてパンを持って電車でお出かけ、楽しいよね~。車ばかりじゃなく、たまには電車の旅もいいね♪
  • まあしい#-
  • URL
  • 2008.02.25(Mon)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.02.25(Mon)
  • Edit
こんにちは♪
我が家も久し振りに家族でお出掛けしてきたよぉ☆
お出掛けで悩まされるのが、突然のトイレなんですよね~。昨日も、何度となく悩まされました!!

うちもお茶とかお菓子とか、必ず持参してま~す(笑)

また今週も頑張ろ~ね♪
  • ちー#iaO0mHCM
  • URL
  • 2008.02.25(Mon)
  • Edit
素敵な週末でしたね~。
私の姪っ子も、主人にいつも人見知りしちゃいます。
こんなに小さくても、もう、しっかり女の子ですよね。
カワイイ・・・
  • noppo#IVaEshYk
  • URL
  • 2008.02.25(Mon)
  • Edit

