プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


雛まつり。







  サイズ変更ウィザード-1




  今さらですが・・・。。。

  雛あられが食べられないバニラのために、お雛さまの隣にはこの子が並んでいました。








COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
金平糖かな・・・ひなあられよりも、かわいい彩だよね。
下の生チョコ美味しそう
さすがエリカちゃん
  • えみママ#-
  • URL
  • 2009.03.12(Thu)
  • Edit
なんか素敵なアングル!
机もいい感じだね!

生チョコ、おいしかったんだね。私も食べてみたいわ。


お雛様、あっという間に終わった感じ・・・
我が家はお雛様を飾っていた場所に、3月4日は兜を出しました・・・。
  • すあま#nAGlzmaI
  • URL
  • 2009.03.12(Thu)
  • Edit
(*゚ー゚)vオハヨ♪
金平糖、なんだか懐かしい感じがするね~♪
ひなあられよりいいかもよ~!大切に1個づつ食べたいね♪
かわいい~~~!アクセサリーに見えた、かわいすぎて★
私は3泊4日で東京へ行ってきたよ。勉強&学校見学。
がんばりますよぉ~★
  • itachan#yAUpdGv6
  • URL
  • 2009.03.12(Thu)
  • Edit
こんにちは♪
今、保育園の誕生日会から帰ってきました☆

お菓子でも、大人と同じで好きなお菓子と、嫌いなお菓子があるんだね(笑)
私はどちらかと言えば洋菓子派です♪
  • ち~#iaO0mHCM
  • URL
  • 2009.03.12(Thu)
  • Edit
うちの娘もひなあられ食べないよ。
でも最近じゃいろんなひな菓子あるよね。
うちはおひなさんのパッケージのマシュマロを買ったよ。

メールじゃんじゃん送ってくれてOKだよ!
すぐに返事はできないかもだけど、夜、娘が寝た後とか時間あったりするし♪
今はPCの移設ほったらかしにしてあるから自宅ではネット見れないんだけどさー。
業者に頼んではあるんだけどねー。でも、見る時間ないかもなー。
睡眠のが大事だし(笑)

私が買った器は、器だけが積んである状態で置いてあるのを買ったから、においとかは大丈夫なんだ。
ただ、先入観・・・!?かなぁ。キャンドルを入れるべきものに食べ物入れてもいいのか!?みたいな。
たぶんそのうち食器として使ってるよ(笑)
  • しおん#JalddpaA
  • URL
  • 2009.03.12(Thu)
  • Edit
えみママさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

そうで~す。こんぺいとうだよ(^^)
かわいいよね!!
どうせ雛あられかっても私が食べるはめになるし、どうせならバニラも食べられる物をって思ってさ~。
見てるだけでもかわいいしね(^^)

そうだよね~、えみママさんは無類のチョコ好きだもんね!!危険な画像だったかな?(笑)
  • えみママさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.12(Thu)
  • Edit
すあまちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

写真、褒めてくれてありがとう~!嬉しいよ~。でもちょっぴり照れちゃうわ~(笑)
机はね、私のおじいちゃん手作りの年代物です。私の父親の勉強机にって作った物を私が使わせて貰ってま~す(^^)

チョコね~。バニラのヒットだったみたい!すあまちゃんにも食べさせてあげなきゃね(笑)

そうだよね~!男の子のいる家庭は兜か~。
甥っ子はアパートに飾ってあるみたいだから今度お邪魔してこようかな(^^)
  • すあまちゃんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.12(Thu)
  • Edit
ayakaちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

こんぺいとう。懐かしいでしょ??
私もかわいいな~って思って買っちゃいました(^^)
うんうん、一つ一つ食べたい感じだよね!
こんぺいとうってたくさん食べると気持ち悪くなりそうじゃない??(笑)

ひなあられより良い??嬉しい~!ありがとう~(^^)
  • ayakaちゃんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.12(Thu)
  • Edit
itachan、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

いや~ん(笑)
最高の褒め言葉ありがとう~!!itachan、コメント大賞決定~(^^)

ありがとう~!嬉しくて涙が出ちゃうよ~(涙)

今、東京??忙しいのかな??私も週末は都内だから会いたかったよ~(涙)
  • itacchanへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.12(Thu)
  • Edit
ち~さん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

おかえり~!お疲れ様(^^)
なっちゃん、どうだった??また日記を楽しみにしてるね!!

うんうん、お菓子にも好き嫌いあるよね!
バニラはお砂糖って感じはあんまり好きじゃないのかも。。
私はね~。本当はお菓子よりお酒の肴のが好き!!
でも焼き菓子は大好きよ~(^^)
  • ち~さんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.12(Thu)
  • Edit
しおんさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

しおんさんちもやっぱり駄目??
ひなあられって意外と子供に人気無いよね~?見た目はかわいいのにね。。

メールしても良いの~?(笑)んじゃ、またくだらないメールさせてね~!!

器。大丈夫そうじゃん(^^)良かった良かった!!
でも先入観ってわかるかも。サニタリーコーナーで買った物はキッチンで使えないって感じだよね?
  • しおんさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.12(Thu)
  • Edit

