プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


嵐の前の静けさ。







  サイズ変更ウィザード-1



  今日は嵐の1日でした。

  数日前は、こんなに穏やかだったのに・・・。。。








COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
エリカちゃん、おはよ~。
ぽわこの住む所は一昨日の夜がすごかった~!!
風雨激しくって、怖かったよ~。
めちゃきれいな、穏やかな写真やね~^^
菜の花と、青空と、たっぷりの光がステキ。
なんだかほぅっとため息ついちゃうよ。
↓記事のお弁当話、聞いててうれしくなっちゃった~!
「食べてくれてありがとう」
っていいな~。
そうやね~。そういう気持ち忘れないようにしなきゃ。
ついつい、「つくってあげてるのに~~。」なんて気持ちになっちゃってた*m*
ダメダメ~~。
反省・反省!!
食パン・・・こういうシンプルなパンってほんまに奥が深いよね・・・
家族のために上達めざして一緒に焼き焼きがんばろうね~^^
  • ぽわこ#-
  • URL
  • 2009.03.15(Sun)
  • Edit
風が強くってひどかったね。でも今日は落ち着いているみたいだよ。
↓の山食パン、とってもおいしそう。バニラちゃんもお弁当がうれしかったんだね。うちは、月に一度お弁当の日てあるよ~そう、あしたなの~
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2009.03.15(Sun)
  • Edit
(*゚ー゚)vオハヨ♪
なんか台風並みだったみたいだね~。
電車も止まったりして。日曜日はすっかり春~♪な陽気だったけど。
このまま暖かくならないかなあ。菜の花、キレイ~♪
こんにちは♪
エリカちゃんとこの野菜ホントに美味し~よ!!
オイシックスの野菜を注文したのも、
エリカちゃんのとこみたいな美味しい野菜が食べたかったからなんだよ!!
去年スナップエンドウ貰った時、また食べたくなってスーパーに買いに行ったら、美味しくなくてガッカリした事があって、それから美味しい野菜に興味が出てきたんだよぉ~!!

野菜いいの?
今週は野菜注文しちゃったから来週以降だったらすごく欲しいです!!!!!!
  • ち~#iaO0mHCM
  • URL
  • 2009.03.16(Mon)
  • Edit
いやされる~
今日はいいお天気だけど、おとといはこちらもなかなか寒かったよ。
風が強くて・・・
山食パンってまだやいたことないんだ・・・・
おいしそう(^^)
バニラちゃん、喜ぶでしょ!!
  • minori-mama#ElJgphU6
  • URL
  • 2009.03.16(Mon)
  • Edit
エリカさん こんにちは☆

菜の花 ステキ!!
今日もお天気が良いですね。
花粉症な私、さっき耳鼻科に行ってお薬を
いただいてきましたー
春になって嬉しいけど、花粉がね・・・
  • はるか#-
  • URL
  • 2009.03.16(Mon)
  • Edit
ぽわこちゃん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

ぽわこちゃんちの方は金曜日に荒れてたみたいだね~。家は土曜日に凄かったんだよ!!運転してたら煽られる煽られる(笑)
雨だけならまだしも、風が強いと怖いよね。。被害が無くて良かったわ~。

写真。褒めてくれてありがとう~(^^)でも、これ家の畑です(笑)
菜花を作ってるんだけど、取りきれなくて花が咲いちゃいました(汗)
でも菜の花の黄色ってレモン色でキレイだよね!!

お弁当の記事も読んでくれてありがとう(^^)
私はバニラのお弁当は数えるくらいしか作らないから、そういう気持ちでいられるけど、定期的に作ってたら難しいかもね(涙)
でも、この気持ちは大切にしてたいよね(^^)

うんうん。お互い、家族が喜ぶパンを焼き続けていこうね!!
  • ぽわこちゃんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.16(Mon)
  • Edit
さとさん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

本当、嵐だったよね~?お外に出るのもできなかったもん(涙)
でも被害がなかったのが幸いです!!

そうそう。お弁当にも食パンで卵サンドにしたら喜んでたよ~(^^)本当に嬉しかった~!
姫ちゃんはお弁当。いっぱい食べれたかな?
  • さとさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.16(Mon)
  • Edit
ayakaちゃん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

本当、台風みたいだったよね~?電車も止まってたの?
ayakaちゃんちは被害なかった??

昨日今日は本当に良いお天気だったよね~!!春の匂いからしてるよね(^^)

菜の花はね~、家の畑です(笑)
菜花が咲いちゃったよ!!
  • ayakaちゃんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.16(Mon)
  • Edit
ち~さん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

うぅ~。。ち~さん、そう言ってもらえると本当に嬉しいよ~(涙)
頑張って作ってるかいがあるよ~!!
今は菜花しかないから、もう少ししたらたくさん出来るから送らせてね!!
なんかリクエストあれば今から作るよ(^^)
  • ち~さんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.16(Mon)
  • Edit
美乃里さん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

美乃里さんちの方も荒れてたの??
やっぱり同じ日本なんだね(笑)
安心したわ~!!
山食パン。バニラも大好きだよ~!!最近は卵サンドにハマってるらしくて、晩ごはんにも食べたいって言うの(笑)
焼き間に合わないっつーの!!
  • 美乃里さんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.16(Mon)
  • Edit
はるかさん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

菜の花。素敵?ありがとう~!嬉しいわ~!
でもこれ家の畑だよ(笑)隣にビニールハウス写ってるし。。。

はるかさん、花粉症?辛いね~(涙)
でもあと1週間って小倉さんが言ってたよ(笑)
もう少しの辛抱だね!!
  • はるかさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.16(Mon)
  • Edit
こんばんは!
とーっても綺麗な菜の花畑♪
エリカさんちの畑だなんて@@
景色と食べるのと両方楽しめて羨ましいです。
週が明けたらすっかり春ですね~。
  • しょこら#-
  • URL
  • 2009.03.16(Mon)
  • Edit
しょこらさん、こんばんは(^^)
コメントありがとうございます~!!

畑ね~。私、農業やってるんですよ。

だから畑や田んぼはいっぱいあります(笑

うんうん、菜の花は食べてもその後も楽しめるから良いですよね(^^)
でもね、この後の片付けはけっこう大変です(汗)
主人にトラクターでガーってやってもらわなきゃ。。。

本当、すっかり春めいてきましたね(^^)早くお花見したいな~!
  • しょこらさんへ(^^)#NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.16(Mon)
  • Edit

