プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


こんな日もあるよね。







  サイズ変更ウィザード-1
 



  相変わらず下手っぴなバケット。

  しかも、あんまり美味しくなさそうだし・・・。。。

  本当に私にバケットが焼けるのか???

  最近、本気で悩んでます・・・(;。;)














  今日の私はとっても意地悪な気持ちの1日でした。

  特にイライラしてる訳じゃないし、気にくわない事がある訳じゃないのに気分が冴えませんでした。

  何をしても、何を言われても意地悪な感情しか生れて来なくて、だからと言って怒ったりする気力もなくて・・・。


  こんな自分が嫌で嫌でたまらない1日でした。

  普段の私は感情の起伏が激しくて、かなり喜怒哀楽がはっきりしているんです。

  なのに今日に限って、感情が表に出て来ない。

  心の中だけがもやもやしたままでした。


  こんな時、小さな子供なら大声をあげて叫んだり、大粒の涙を流したり出来るのに。

  大人になるって、ちょっぴり寂しいですね・・・。

  そんな事を考えてしまった1日でした。



  明日からはまた、いつもみたいに笑えてるといいな♪







  
  

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは♪
体調はどう?
気分がすぐれないのは、まだ本調子じゃない証拠かも?
でも、私もたまに、そんな日があるっ!!

ホルモンが関係してるのかなって
なんの根拠もないのに
たまにそう思う時があるけど。。。

今週も元気いっぱい頑張ろ~ね!!
  • ち~#iaO0mHCM
  • URL
  • 2009.03.23(Mon)
  • Edit
昨日帰ってきたよ~今日はわたしもブルーだよ。子供はなく。なだめてなだめて、いろいろしても泣いてたらちょっと考えちゃうな。家のことが何にもできなくなったらいやになっちゃうから。だんなさん帰ってきて部屋が片付いてなかったら悪いなとか思ったり。ご飯が途中までしかできてなかったらどうしようとか。今日はおちびさん、泣いてて午前中はなんにもできなくてため息ばっかり。ゆったり考えられたらいいのになって思うよ~
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2009.03.23(Mon)
  • Edit
エリカちゃん こんにちわ♪

気分がすぐれないときってうちもあるよ~
なんもしたくなくって、でもなんもしないことも出来なくって
中途半端なことにイライラして・・・
はぁ~・・・ってため息ばっかり。

そうゆうときって、ご飯も作りたくないんだよね・・・
だから、うちには非常食がたっぷり(笑)
レトルトのカレーだったり、うどんだったり...

じっとそのときが去るのを待つのが一番。
のんびりいこう!
  • うち#-
  • URL
  • 2009.03.23(Mon)
  • Edit
ち~さん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!

体調はだいぶ良くなってきたよ(^^)ありがとう~!!

うんうん。ホルモン、関係してるかもね~。いまいちテンション上がって来ないというかなんというか…。

でもいつまでウジウジしてられないしね~(笑)

とにかく笑顔で前向きに!!1週間、頑張ります(^^)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.23(Mon)
  • Edit
さとさん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

さとさんもブルー?
私、今日は昨日程じゃ無いんだけどね。

ブルーというか、気持ちが意地悪で嫌になっちゃったよ(涙)

なんでこんな気持ちなんだろう~って。。

さとさんはまだまだ忙しいし自分でペース作るのは難しいよね~?
無理しない程度に頑張れば良いんだよ(^^)

お互い、のんびりいこうね!
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.23(Mon)
  • Edit
うちさん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

やっぱりみんなそういう時あるよね!
なんだか気分が優れなくてモヤモヤしてて…。
こんな自分は大嫌いだ~~~(涙)

昨日はたこ焼き作ったんだけど、やっぱりこういう時に食べるご飯は、何を食べても美味しく無いんだよね~。
でも今日はだいぶ良いよ(^^)
ありがとうね~!
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.23(Mon)
  • Edit

