プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


木漏れ日。







  サイズ変更ウィザード-1




  昨日の記事へのみなさんの温かいコメント、1つ1つ大切に読ませていただきました。

  みなさんの優しさがとっても嬉しかったです。

  本当にありがとうございました。



  昨夜、寝る時にバニラを何度も何度も抱き締めました。

  優しく出来なくてごめんね。

  笑顔で居られなくてごめんね。




    
  充電完了!!
  
  こんな母は1日で終わりにしよう。

  今日は朝からニコニコです^^









  

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
(*゚ー゚)vオハヨ♪
意地悪な感情しか出せないときってあるある!
私はよくあるかも~(笑)いけないと思いつつ。ついついね・・でもそれをためてしまうと余計に悪循環じゃないかな。。今日は意地悪な日!その代り明日はいつも以上に優しくできると思うよ~♪
人間だもん、いろんな感情がでて当たり前。いいの、いいの!
ゆったりした気分になるために、パンを焼いてます。好きなことを無理してでもしてちょっとでも気分が変わったらっておもって。忙しい自分を創る。でもそれにちょっと疲れちゃって。お泊りの仕事が控えている主人。留守をどうしようかと思っているわたし。
バニラちゃん、今日も元気に行ったかな?
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2009.03.24(Tue)
  • Edit
こんにちは♪
いつも元気いっぱいのエリカちゃんだけど、たまには元気無い時があっても
おかしくないよ☆

私なんていつもブログで愚痴ってはエリカちゃんに元気もらってるんだから(汗)
  • ち~#iaO0mHCM
  • URL
  • 2009.03.24(Tue)
  • Edit
ayakaちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

う~。ayakaちゃん、優しいね~。。ayakaちゃんのコメント読んでたら涙が…。
本当にありがとう~!!

うんうん。割りきる事も大切だよね。
私もこの日はバニラと主人に「今日はママ、優しく出来ない。」って言ってたし…。

本当に本当にありがとう~!!元気出たよ(^^)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.24(Tue)
  • Edit
さとさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

うんうん。現実逃避したくなった!!
晩ごはん食べた後に、片付けがしたくなくてね~。。(涙)
もう自分で自分が嫌になっちゃったよ。。

さとさん。ご主人がお留守なのね~。またまた大変だわね(涙)

無理しない程度に頑張ってね!!

バニラはね~。今朝は保育園に行きたくないって言ってたんだけど、食欲はあったから行かせました(笑)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.24(Tue)
  • Edit
ち~さん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

元気だけが取り柄なのにね~(爆)
たまには凹むんですよ…。

いやいや。私の方がち~さんに元気を貰ってばかりだよ~!!
本当にいつもいつもありがとう~(^^)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.24(Tue)
  • Edit

