プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


ありがとう。








  サイズ変更ウィザード-1




  あなたを抱き締めると元気になれるの♪




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.03.25(Wed)
  • Edit
(*゚ー゚)vオハヨ♪
バニラちゃん、ほんと美人さんやね~♪
ぎゅっと抱きしめてあげてね~♪元気いっぱいのバニラちゃんからパワーをもらわなきゃね!!
バニラちゃん、かわいい。、将来すっごい美人だよぉ=^-^=うふっ♪ カメラしっかり見て写ってるね。年よりもおねえちゃんに見えるなあ。いちど姫と遊んで欲しいわ。
買っていただきました~いいものを=^-^=うふっ♪
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2009.03.25(Wed)
  • Edit
こんにちは♪
クリクリお目目がとっても可愛いバニラちゃん☆
なっちゃんより、しっかりしてそうな感じがする!!
  • ち~#iaO0mHCM
  • URL
  • 2009.03.25(Wed)
  • Edit
素敵な写真!そして温かいママの言葉・・・♪
じーんときたよぉ~★
涙出そうっ~

なかなかお邪魔出来てませんが~、また来るので
忘れないでね~♪ 今目標に向って突っ走ってるところです^^
  • itachan#yAUpdGv6
  • URL
  • 2009.03.25(Wed)
  • Edit
鍵コメさん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

忙しいのにありがとう~!!とっても嬉しかったよ~^^

鍵コメさんでもそういう時があるの?
いつもキラキラしてる鍵コメさんだから意外だわ~。。
でもちょっぴり安心したりして(笑)

体調ね~。疲れから風邪ひいたみたいで。でも中々休めなかったから無理がたたったみたい(汗)
心配してくれて、ありがとう~^^

私は全然良い奥さんじゃないし、ダメダメママだよ(涙)
私の方が鍵コメさんにいっぱい刺激を貰ってるんだから。
いつもありがとう~(^^)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.25(Wed)
  • Edit
ayakaちゃん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

バニラ。美人かどうかはわからないけど凄いわがままでね~(汗)
本当に手こずってるよ。。

それでも、かわいいのは変わり無いんだけどね(^^)
いっぱいギュッてしてパワー全開だよ!!
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.25(Wed)
  • Edit
さとさん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

バニラね~。美人になるかな~?
う~ん。微妙だわよ(笑)
バニラは写真好きみたいだよ!!けっこう撮って撮ってって言ってくるし!

さとさん。いいないいな~!私も新しいカメラ欲しいよ~(涙)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.25(Wed)
  • Edit
ち~さん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

バニラのお目目クリクリは主人譲りだよ~!
本当にグリグリだから(笑)

しっかりしてそう?
かなりわがままで気が強いっすよ~(汗)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.25(Wed)
  • Edit
itachan、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

う~。itachan、寂しかったよ~(涙)
まだまだ忙しいんだね~。。いっぱいお話したいよ~(涙)

itachanのコメントにはいつもいつも元気を貰ってばかりで…。
本当にありがとう~!!

うんうん。夢に向かってるitachan。本当に素敵だよ!!
私も影ながら応援してるからね(^^)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.25(Wed)
  • Edit

