プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


戦利品。

  








  サイズ変更ウィザード-1




  先週の日曜日ずっと行きたかった大江戸骨董市に行ってきました。

  
  そこでの戦利品です。

  とっても可愛くて一目惚れしちゃいました。

  しかも450円の品を、おつりが無いからって400円にしてもらっちゃいました^m^

  ラッキー♪

  そういうラフな感じのお買い物って大好きです!!




  本当は朝から行きたかったんだけど、他にも用があって着いたのは3時過ぎ・・・。全然時間が足りないよ~~~(;。;)

  今度行く時は、絶対朝から行くぞ~~~!!!!!














  今日でバニラの年中さん生活が終わりです。

  2年間、お世話になった大好きな先生。

  来年もバニラの担任になってくれるかは、まだ分かりません。


  最後のお別れの挨拶の時にバニラよりも母親の私の方が涙ぐんでしまいました。

  あ~~~。もしかしたら、このままお別れなんじゃないかな~~なんて考えたら、どんどん涙が溢れてきて・・・。

  最後は笑顔で挨拶したかったので、急いで家路につきました。


  この涙が無駄になってもいい。だから来年もバニラの担任でいてください!!!!

  祈る気持ちの母なのでした。




  明日からは春休み。バニラといっぱい遊ぶぞ~~~~~^^






COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あ~~わかる~!!
その涙!親子そろって大好きな兄ギャングの担任の先生。。
お願いだから卒業まで~~~~
って何度願ったことだろう~~

ま、絶対に無理だろうけれど、卒業までせめて、チビの方でも良いから
担任になってもらいたいな~~

ガラスのポットとワイヤーが素敵だね~~♪
そしてここのお部屋もグッとシックになって、素敵ね~
  • ゆち#-
  • URL
  • 2009.03.27(Fri)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.03.27(Fri)
  • Edit
エリカさん こんばんは☆

すごいステキ!
ちょこっと置くだけでもちゃんと存在感があるね~

バニラちゃんの担任の先生、幸せだね☆
こういうふうに保護者のかたから想われるなんて
きっとステキな先生なんだね!
  • はるか#-
  • URL
  • 2009.03.27(Fri)
  • Edit
エリカちゃん おはよ~^^♪
わぁ~~~!!これはめっちゃ可愛い花器だね~!!
しかもこれが400円になっちゃうなんて!!
うんうん、朝早くから行きたかったね~♪

先生が変わっちゃうのは嫌だよね~。
私も先生が同じでいてほしかったけど、来年も今の先生は年少さんって。。
バニラちゃんはまた同じ先生だといいね!
そうやって慕われる先生って素敵な先生なんだろうね~♪
春休みたくさん楽しもうね!*^^*
  • あいりおー#LWshcgts
  • URL
  • 2009.03.28(Sat)
  • Edit
エリカちゃん、こんにちは!
とってもかわいいねー!
私もこういう華奢なデザイン大好きだよぉぉーーー!
私も朝からいってみたいなー、その骨董市♪

うちも来月から新しく保育園が変わるから、お別れだったのぉ・・・。
ほんといい先生だと、お別れがすごくつらいよねー。
私もぼろぼろ泣いてしまった・・・!

バニラちゃんもまた素敵な先生だといいねー♪
  • bee*#1aTH0RBY
  • URL
  • 2009.03.28(Sat)
  • Edit
姫さま、こんばんは(^^)
コメントありがとうございます~!!

姫さま、分かってくれますか~?嬉しいな~(涙)

本当本当。春休み明けに担任が分かるから、それまでドキドキの毎日です。。

この一輪挿し。かわいいでしょう?
本当に何度も手にとっては置き、手にとっては置きを繰り返してましたよ~(笑)

部屋はね~。和室なんですけど、何とかオシャレにしようと試行錯誤の毎日です^^
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.28(Sat)
  • Edit
鍵コメちゃん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

大丈夫よ~(笑)
また、そちらに伺いますね~!
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.28(Sat)
  • Edit
はるかさん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!


この一輪挿し。めちゃめちゃかわいいでしょう~?
もう悩んで悩んで悩んで買いました(笑)

うんうん。存在感ありまくりだよね~?これに似合うお部屋を作らなきゃ(汗)


はるかさんなら、先生の立場で考えられるもんね~?
バニラの先生は本当に素敵な先生で可愛くて私も大好きだったの~!
しかも私より年下…。
でも大好きな気持ちは変わらないんだよね(^^)
来年も担任になって欲しいな~(^^)
  • #90z8K1ik
  • URL
  • 2009.03.28(Sat)
  • Edit
あいりおーちゃん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

この一輪挿し。めちゃめちゃかわいいよね~?
そうそう、400円にしてくれたの!
朝から行けなかったのが本当に悔やまれます(涙)
今度は朝から行くぞ~~~!!


あいりおーちゃんちはもう担任の先生が分かってるんだ~。
家は来月にならないとわからなくて…。
もうドキドキだよ~(涙)
どうかどうか変わりませんように…。。。

うんうん。いっぱい春休み楽しもうね(^^)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.28(Sat)
  • Edit
bee*さん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

bee*さん。絶対に好きそう!!
本当にかわいいよね~?
bee*さんも帰省とタイミングが合ったら絶対に行ってみて(^^)

プラムちゃんは保育園が変わっちゃうんだ~。。
そっかぁ。涙涙だったんだね~~。

プラムちゃんもまた素敵な先生と巡り会えるよ!!
とか言いながら、かなりドキドキしてる私です(笑)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.28(Sat)
  • Edit

