プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


撃沈

 みなさん、おはようございます。

 月曜日のミニトマト、やはりしばらく引きづりました。自然界のルールには逆らえないようですね。。。



 というわけで(どういうわけだかわかりませんが。)、


 実はバニラさん。またまた軽く風邪ひきです…。本当に保育園に入ってから風邪をひいてばっかりです。

 入る前は、風邪なんて絶対にひかなかったのにな~・・・。

 

 さすがに昨日はお昼寝をさせずに、午前中にお迎えにいきました。

 風邪をひいていても、元気いっぱいだからいいんですけど、時々咳が止まらなくなるのがかわいそうだよな~・・・。

 おうちに帰ってくると、なかなかお昼寝が出来ないバニラさん。

20080226-1.jpg


 夕方、五時過ぎに撃沈です・・・・・。醜い写真でごめんなさい。

 困ったな~。でも、やっぱり体調悪いんだな~・・・。そして、頼むから早く起きてくれ~!!

 結局、30分くらいで起こしたんですけどね。早く、元気なバニラさんに戻っておくれ~!!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.02.27(Wed)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.02.27(Wed)
  • Edit
こんにちは♪
バニラちゃーーーーん。早く元気になれーーーーー☆
乾燥する季節は、咳もひどくなるよね。。。
なっちゃんも、只今気管支炎が酷くなってきて、咳がヒドイです。

あっ、万能干網やっと来たよぉ~
  • ち~#iaO0mHCM
  • URL
  • 2008.02.27(Wed)
  • Edit
エリカちゃんこんにちは~~^^
オーノー!
バニラちゃん風邪ひいちゃったの~!!??
咳が止まらないのって辛いよね><
早くよくなって~!!!
保育園とか行くようになるとどうしてもよく風邪ひいちゃうようになっちゃうよね><
  • じょぜ#-
  • URL
  • 2008.02.27(Wed)
  • Edit
エリカちゃん こんにちわ♪

バニラちゃん大丈夫?
今日も風が強いし、乾燥してるし…
早く暖かくなるといいね~
お大事に~
  • うち#-
  • URL
  • 2008.02.27(Wed)
  • Edit
エリカさん こんにちは☆

バニラちゃん 心配ですね・・・
早くよくなりますように☆

お大事になさってください。
  • はるか#-
  • URL
  • 2008.02.27(Wed)
  • Edit
バニラちゃんお風邪なんですね
お子さんが風邪ひくとかわいそうでかわってあげたいって思っちゃいますよね
早く元気になりますように、ご飯も美味しく
食べれるようになるといいですね♪
  • ゆうか#SFo5/nok
  • URL
  • 2008.02.27(Wed)
  • Edit
バニラちゃん、早くよくなりますように・・・
やっぱり体調悪いときは睡眠第一かなぁ。
一番冷え込んでるもんね、今。

バニラmamaちゃんも、無理しないように。
気をつけてね^^

プチトマト、ご愁傷様です^^;
でもスズメさんには嬉しいご飯だよね。
うちも、たまに、スズメたちが、2階との間、軒の内側の出っ張ったところに、肩をよせあって寝てるときがあるんよー
見てる分には可愛いんだけどねぇ。
  • 小春ちゃん#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.02.27(Wed)
  • Edit
バニラちゃん、早くよくな~れ!!
また今日も寒かったしね、、、悪化しませんように☆
プチトマトちゃん、残念だったね(T_T)
スズメ対策とかってあるのかなぁ!?
マンション住まいの私としては、色々干せたりするバニラmamaさんは、と~っても羨ましいよ~!!
バニラちゃん、早く元気になりますよーに!!
実はbee*もプラムから風邪をいただいて以来、何週間も咳が止まらないのぉ・・・(>_<)
かなりきつい!!
バニラちゃんのつらさが分かるわぁ。。。
バニラママちゃんも風邪もらわないよーにねっ!!

プチトマトちゃん・・・。
すずめちゃんたちも、おいしいもの、知ってるのねー!!
  • honeybee*#1aTH0RBY
  • URL
  • 2008.02.27(Wed)
  • Edit

