プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


プルマン。

  




  サイズ変更ウィザード-1





  あこ酵母、はるゆたかブレンドのプルマンです。

  とにかくプルマンは毎日食べても飽きないので、本当に頻繁に焼いています。

  ちょっぴりカックンカックンだけど見逃がしてね~~(^。^;


  最近はマヨコーントーストにハマってます。

  缶詰のホールコーン、マヨネーズ、粒マスタードを混ぜたディップをパンにのせてトースト。

  甘いコーンとマスタードのピリッと加減が最高です♪














  春休み初日。バニラと朝からお庭でお花摘み。

  公園に行くにはちょっぴり寒かったし、近所をお散歩したりして過ごしました。


  お昼ご飯はバニラがおにぎりを作ってくれて、お野菜たっぶりシチューと一緒にいただきました^^

  あ~~。しょっぱなからこんなにまったりしちゃって良いのかしら・・・???


  春休み中にお花見も行きたいな♪

  引き続き、春休みを満喫しようとおもいます。








  
         

  クリックしていただけたら とっても嬉しいです^^



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.03.29(Sun)
  • Edit
おはよ。
春休みまったり!いいじゃなぁ~い。
のんびり出来る時間っていいよぉ~
バニラちゃんもママとの時間うれしいよね。

プルマン!
おいしいそう・・・
コーンマヨ+粒マスタードかぁ~
いいねぇ~
マヨが焼けた感じがいいんだよね。

花見でのんびりしたいよね。
もう少し暖かかくなってもらわないと・・・ね。
さぶい。



  • cook#-
  • URL
  • 2009.03.29(Sun)
  • Edit
鍵コメちゃん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

うんうん。いっぱい充電しておくね(^^)
いつも本当にありがとう~!!

鍵コメちゃん。いいないいな~!
私、行った事ないよ~(汗)学生の頃の友達が住んでるくらい…。

いっぱいいっぱい楽しんできてね(^^)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.29(Sun)
  • Edit
cookさん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

うんうん、まったりしまくってるよ~(爆)
このまま子供に戻りたいです…。

コーンマヨネーズ。美味しいよ~!!
今日は食パン焼かなかったから食べれなかったんだけど、また焼いて食べたいもん(^^)

お花見したいよね~?
来週は咲いてくれるかな~?
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.29(Sun)
  • Edit

