プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


  






  サイズ変更ウィザード-1


  
  この子と一緒に連れてきました。



  こういう紙物って大好きです。

  何に使おうかな~~??

  ラッピングとかに使ったら可愛いかも^m^














  今日は朝からぽかぽか陽気。

  まだちょっぴり寒いけど、お天気が良いとお外が気持ちいい~~~♪

  
  バニラはとにかくお外が大好きで、暇を見ては引っ張り出されます・・・(^。^;

  自転車に乗ってお散歩したり、つくしを摘んだり、バニラにとってはあるもの全てが遊びのターゲットなんですよね。

  この春休み、私はバニラのペースで過ごそうと思います。

  ご飯を作って食べるのも、遊ぶのも、全部バニラと一緒にしようと思います。

  ただ、そうすると自分の時間が全く取れないのが難点なんですけどね(;。;)

  家事は朝、起きる前に済ますとして・・・。


  まぁ、日頃一緒に居られない分、春休みくらいはべったりしようね^^





  





          



  クリックしていただけると嬉しいです^^





     

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんは♪
春休み、バニラちゃんとしっかり向き合って楽しんでいるのですね!
うーーん、エライ!!
私、すでに早く新学期にならないかなぁ~とボヤいていますので。^^;

紙もの、私も大好きなんです。
今日のお写真のもイイですね!!
どう使うか考えるのも、また楽しいんですよね~。^^

4月からは年長さんなんですね。
幼稚園最後の一年、楽しく過ごせますように・・・
  • satomi#NNpwt2zA
  • URL
  • 2009.03.29(Sun)
  • Edit
こんばんは。
春休みですね~♪
子供のペースに付き合うと自分のことは全くできなくなっちゃうけれど
でもきっと色々な発見もあったりして楽しいんだろうな。

私も紙物大好きでーす^^
  • しょこら#-
  • URL
  • 2009.03.29(Sun)
  • Edit
(*゚ー゚)vオハヨ♪
この紙もの、なあに?なんかちょっとおしゃれでいいね~♪
バニラちゃんとべったり過ごしているのね。春休みは長いようで短くてあっという間だもんね♪
一緒にお菓子作りやパン作りもいいんじゃなあい?のんびり、ゆったりね!
おはよう。
春休み、バニラちゃんのペースで一緒に過ごしてあげようだなんて・・・
本当にエライわ♪理想のママやね。
私も心の中では思うが、何かと言い訳をつけて実行できず・・です。

この紙、めっちゃ可愛いね。
可愛すぎて何に使うか迷ってしまうね~。

春休みはまだまだこれから・・・。
お互い充実した日々を過ごそうね~♪
  • KNA#3W4Jvyn6
  • URL
  • 2009.03.30(Mon)
  • Edit
こんにちは♪
うちは、明日から春休み突入です☆
でも私は仕事で~す(涙)
バニラちゃんと、たくさん春休みを楽しんでね~
  • ち~#iaO0mHCM
  • URL
  • 2009.03.30(Mon)
  • Edit
バニラちゃんとゆっくりいいね~
うちはあさってから・・・
先週はさぼって一緒にすごしてたけど(笑)
この紙なんのかみ?
かわいいね~
  • minori-mama#ElJgphU6
  • URL
  • 2009.03.30(Mon)
  • Edit
姫の胃腸風邪治ったよぉ。よかった。今日は保育園に行ったの。よかったわ。あと1日。。今月で保育園終わり。さみしいなあ。
こういうラベルちゃん、だいすきよお~
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2009.03.30(Mon)
  • Edit
こんにちは。
バニラちゃん、春休みなんですねー。
花冷えの頃だけど、日向にでるとぽかぽかで気持ちいいですし、一緒にたくさん遊べて、バニラちゃんもうれしいでしょうね。

子供のペースに。。いつもわたしも思いつつ、ついつい、「ちょっと待ってね」が口癖に。。
わたしもエリカさんを見習って、bebeに全部あわせる日というのを作ってみようかな(笑)
  • wacco#cEKNBYWY
  • URL
  • 2009.03.30(Mon)
  • Edit
satomiさん、こんばんは(^^)
コメントありがとうございます~!

う~ん、向き合ってるというか一緒にダラダラしてるというか…(汗)
でも、同じ目線で生活してると色々な発見があってとっても楽しいです!
satomiさんところはお二人ですもんね~?私なんかより、ずっと大変なんだろうな~。。

紙もの。私も大好きなんですよ~!!文房具とかも大好きで何時間見てても飽きない~(笑)
写真も褒めていただいて、とっても嬉しいです(^^)でも、satomiさんに褒めていただけるような代物では無いんですよ~(涙)
まだまだ勉強中です。。

そうそう。もうすぐ年長さん!楽しい一年になるように手助け出来たらな~って思ってます!
ありがとうございます(^^)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.30(Mon)
  • Edit
しょこらさん、こんばんは(^^)
コメントありがとうございます~!


春休みなんです~(笑)
そうそう、自分の事は出来ないけど普段は保育園に行ってて離れてるからお休みの時くらいは…。ね(^^)
新しい発見。いっぱいありますよ~(爆)
もう子供の発想って面白過ぎますよね~??
時々、えぇ~~~!って叫んでみたり(笑)

しょこらさんも紙もの、お好きですか~?
わ~い!嬉しいな~(^^)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.30(Mon)
  • Edit
ayakaちゃん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

これね~。たぶん整理券とかそういう類いのものだと思うよ~!
ちゃんとした使い道はわからないんだけど、番号が打ってあって連番だから。。
かわいいでしょう~?(^^)


春休みは本当にあっという間だから出来るだけベタベタしてようと思って(笑)

うんうん。今日、晩ごはん食べてからクッキー作ったよ~!!
と言っても簡単、丸めるクッキーなんだけど(笑)
バニラもお菓子作りとかお料理が好きだから助かってます(^^)
お昼ご飯も一緒に作ってるしね!
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.30(Mon)
  • Edit
かんなちゃん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

春休みね~。短いから出来るだけ一緒に居たいな~って思って(^^)
こうやって一緒に居てくれるのも後何年かな~なんて考えたら、今しかないって思ったんだよね(笑)

いや~。理想とはかけ離れてるよ~(爆)だって言ってみれば、一緒にダラダラ遊んでるだけだし…。。
かんなちゃんちは二人だから大変でしょう~?
私には絶対に無理だもん…(汗)


この紙。めちゃめちゃかわいいでしょう~?
本当本当。何に使おうか今からウキウキしてるよ(^^)

うんうん。お互い、楽しい春休みにしようね!
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.30(Mon)
  • Edit
ち~さん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

なっちゃんは明日から春休み~?
でも、ち~さんはお仕事なの~?(涙)
そうだよね~。私みたいに自由のきく仕事じゃないもんね~。
本当にお疲れ様です!!

うん、ありがとう~!いっぱいバニラと遊ぶよ~!!
ち~さんも早くお休みになると良いね(^^)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.30(Mon)
  • Edit
美乃里さん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

美乃里さんちは明後日から?うふっ。楽しみだね~!!

え~。美乃里さん、全然サボっとないし!つ~か、動き過ぎだし(爆)

この紙ね~。たぶん整理券の類いだと思うよ!!だって連番が書いてあったし。
今から何に使おうかウキウキしてるよ~(^^)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.30(Mon)
  • Edit
さとさん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

姫ちゃん復活おめでとう~!!本当に良かったね~(^^)
子供がダウンしてる時ほど辛い事は無いよね~?

これ、めちゃめちゃかわいいでしょう~?さとさんも好きそう好きそう~(^^)
嬉しいわ~!
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.30(Mon)
  • Edit
waccoさん、こんばんは(^^)
コメントありがとうございます~!!

そうそう。日向は暖かい(^^)
でも風が吹くと寒いんですよね~(涙)
今日もお日様いっぱい出てて気持ちよかったけど、お外にずっと居たらやっぱり寒かったです…(汗)

そうそう。私も普段は「ちょっと待って。」が口癖で…。
でも春休みくらいは一緒にベタベタしようかな~って思ってます(^^)
それにバニラもずいぶん成長して、話も分かるようになってきたから、私も楽チンなんですよ(^^)
娘ちゃんはまだまだ2歳。一番難しい時ですもんね~?
waccoさん、頑張って~~!!でもwaccoさんは全てにゆとりがある感じだから、娘ちゃんもそういう雰囲気なんだろうな~(^^)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.03.30(Mon)
  • Edit

